Re dermalab / モイストゲルクレンジング 口コミ

アットコスメ > Re dermalab > モイストゲルクレンジング > 口コミ一覧 > maki0127さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2749件中 974件目を表示

6モニター・プレゼント

2014/12/11 12:32:57

ジェルクレンジングという名の通り、ちゅるっとした質感のジェルです。

クレンジングしながら角栓・角質もすっきり落とす!
しかもダブル洗顔不要で塗れた手でも使えるんです。

前まで、塗れた手で・・・というフレーズにそんなに食いつかなかったのですが、2歳の息子とお風呂に入るようになると

まず息子の体を流して、湯船に入れて・・・自分のクレンジングはそれから・・

そうするとどうしても濡れちゃうんですよね(´・ω・`)


実際、濡れた手でも全く問題なくクレンジングができ、本当に助かってます。
私はマスカラアイライナーもフィルムタイプのものを使っているのですが、残ることは全くありません。
しっかり塗っているファンデーションアイシャドウも、毛穴から根こそぎ落ちる感じがとても気持ちいいです!


手に伸ばしてみると、こんにゃくスクラブ成分がプツプツしているのが分かります。

スクラブって言うと刺激が・・・と思いがちですが、こんにゃくの弾力が優しく毛穴に入りこんで汚れを掻き出してくれるので、ピリピリしたりザラザラしたりする感じは全くなし!!!

赤ちゃん用の沐浴用スポンジに使われてるくらいですからね (*^_^*)

香りも天然アロマの、さわやかなシトラス系の香りがふんわり漂います 。
リラックスしながらマッサージクレンジングがお家でできるなんて素敵すぎ!


そしてもうひとつ重要事項!!

W洗顔不要!!!
時間短縮だけでなく、お肌の本来必要な水分や油分を落としすぎることなく肌の自活保水力がアップするとのこと。

洗浄成分は全て保湿成分なので、洗い上がりびっくりするほどしっとりしてました★

1本6役!洗うエイジングケア。というフレーズからもメーカーさんの自信がうかがえますね。
ちなみに6役とは・・
クレンジング
・洗顔
・保湿
毛穴
・角質
・マッサージ
だそうです。

確かに、使い続けることにより肌はしっとりふっくら←この表現が一番しっくりきますね。
本当に洗い上がりの肌がふんわりふっくらしているんです!!

クレンジングという普段のスキンケアの1ステップで、スクラブ・角質・マッサージなどの効果が同時に味わえるのはとてもうれしいし、コスパも悪くないかなと思います(^−^)

  • 2014-12-11 12:30:36 by maki0127さん
  • 2014-12-11 12:30:36 by maki0127さん
  • 2014-12-11 12:30:36 by maki0127さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

maki0127さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ありす(*'ω'*)さん ありす(*'ω'*)さん 美容皮膚科医監修で 美容液成分がなんと99.3%も入ってる! モン…続きを読む
KOU☆★さん KOU☆★さん 【Re dermalab モイストゲルクレンジング】 徹底保湿/低刺激/エ…続きを読む
**ふー**さん **ふー**さん 1本使い切ったので口コミします! 3500円くらいの別のジェルクレ…続きを読む
日高あきさん 日高あきさん 深い青のパッケージが落ち着いていて良い。 手に出してみると、…続きを読む
おく1017さん おく1017さん ぷるぷるのこんにゃくスクラブ入での毛穴汚れや角質までしっかり…続きを読む

Re dermalabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストゲルクレンジングページの先頭へ