イヴ・サンローラン / ベビードール キッス&ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ベビードール キッス&ブラッシュ > 口コミ一覧 > にゃんぺしさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 102件目を表示

にゃんぺしさん
にゃんぺしさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/1/18 01:25:50

#01 Fuchsia Desinvolte…青み寄りのビビッドなピンク
#06 Rouge Libertine…舞妓さんの紅のような真紅
#09 Rose Epicurien…淡いローズベージュ。

色によって発色が異なります。
09が最も弱くて肌馴染みが良いです。
チークのベースとして仕込んで立体感を出すのに使います。


01はキッチュで可愛らしい仕上がり。
ブルーベースの人に似合いそうです。
リップに乗せるとかなり素っ頓狂なフューシャピンクですが、そこにアディクションの青いグロスを重ねると程よくトーンダウンしてお洒落な唇になります。

06はつける量及び範囲を間違えると酔っ払いに見えます。
上手く乗せるとぽわ〜んと湯上りのような色っぽさです。
今はコケティッシュな赤チークが流行っているので活躍しています。

付け方はあまり間隔を開けずにちょんちょんと頬に付けたものを指でくるくるなじませ、境目をタッピングすると自然です。
適量は使っていくうちにコツが掴めてきます。
私の肌の上では朝つけて夕方くらいになると少し赤みが出てくるので、ちょっと物足りないくらいの量を付けています。

内側から発色するような立体感のある仕上がりは流石YSL!
見た目の可愛さも相まってお気に入りのチークです。

  • 2015-01-18 01:24:30 by にゃんぺしさん
  • 2015-01-18 01:23:35 by にゃんぺしさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんぺしさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*midoriko*さん *midoriko*さん No.2(ローズフリヴォル)を使用しています。 チークとしてもリッ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ベビードール キッス&ブラッシュページの先頭へ