KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ ディープクレンジング ジェル CL 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ ディープクレンジング ジェル CL > 口コミ一覧 > いととろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ464件中 422件目を表示

2モニター・プレゼント

2015/4/29 12:32:08

洗顔フォーム化粧水、クリームとキールズのライン使いをしています。もうかれこれ3年くらいで、肌も生理前の不安定な時期を除けばまぁまぁ落ち着いているので、リピートしています。

特にカレンデュラの化粧水が気に入っていたのですが、洗顔はホワイトニングのものを使っており、これの発売でおー本当のライン使いができるぞ!とわくわく。サンプルをもらい、母がもらったサンプルもまたもらい(笑)、3回くらい使ってみました。

結論。だめだ。←

1.香り
まず個人的に香りがだめでした…。エッセンシャルオイルの香りとのことですが、カモミールもレモン系の香りも好きだったので期待していたのですが、なんだろうこれ、なんか化学的な危険なものをかいでいるような香りにしか思えませんでした><

2.泡立ち
もこもこ濃密な泡派の私ですが、これはその点全くだめ。クレンジング⇒水を足して顔の上で泡立てという使い方ではもちろんだめですが、もうクレンジング機能をあきらめて最初からネットで泡立ててもみましたが、軽いきめの粗い泡しかできませんでした。好みの問題だと思いますが、私的には不合格。

3.クレンジング・洗い上がり
他の方もおっしゃる通り、ちゃんとひいたアイラインとか、毛穴の奥のベースメイク系は厳しいかと思います。私自身も普段のメイクはBBクリームとパウダーだとか、アイラインなしだとか、全体的軽めなものですが、気持ち的になんだか不安な感じです。まぁ、気持ちの問題だけかもしれませんが…。

うーん。現品購入はまずないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いととろさんのクチコミをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ ディープクレンジング ジェル CLページの先頭へ