NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ) / オーガニックホホバオイル 口コミ

アットコスメ > NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ) > オーガニックホホバオイル > 口コミ一覧 > ぴく凜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ297件中 261件目を表示

ぴく凜さん
ぴく凜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/5/22 09:08:00

肌がとてもデリケートになってしまい、今までの化粧品が使えなくなりました。
スパヒノキのホホバオイルがお気に入りでしたが、ふとしたきっかけでナチュラルオーケストラの存在を知り30ミリリットルを購入しました。

オリーブオイル、椿油、スクワランは合わなくて断念。痒くなりました。
体質的にホホバオイルがベストみたいです。

スパヒノキと比べると価格は高く、おまけに送料がかかってしまうし、到着まで多少時間がかかる。週末にオーダーしたからなのか?

グリセリンと精製水の化粧水をスプレーした後にホホバオイルを1滴手に取り顔全体に馴染ませて更にもう1滴。
肌への浸透力は早く、べたつかない
乾燥すると痒くなりますがそれもなく程よく潤う。
サンナチュラルズのホホバオイルも同じ感触でなかなかの好印象ですが、とても気になるのはサンナチュラルズは使い続けると肌がかさつくようになるとかの口コミがあること。
ワックスエステルの量があちらの方が多いようで、コーティングされてるか感が強い。
表情皺の跡がつきやすい、頬の毛穴だるみがあるような気がします。
小さい無償サンプル使用です。

二つを比べるてみるととサラサラ感はサンナチュラルズ、コーティングもサンナチュラルズ、肌が柔らかくなるのはナチュラルオーケストラ、コストはナチュラルオーケストラ。

サンナチュラルズは定期購入とセール期間があったり、プレゼントがありひかれます。
ナチュラルオーケストラはホームページをみると近々定期購入サービスが始まる気配ですが、これいって得点とかはなさそう。

ナチュラルオーケストラを使いはじめてからはまだ日が浅いのですが、先にも述べましたが肌が柔かくなりました。
年がら年中軽い炎症で頬が赤くなってたのがなくなり、小鼻の詰まりもなくり全体的にくすみが抜けました。
夕方の赤ぐすみがないですね。
皺に関しては季節的にわからない時期なので何とも言えないです。
冬場はどうなるか?
吹き出物はソンバーユで発生しましたが、元々滅多に出来ないので吹き出物ニキビに効くかもわかりません。

刺激なく効果大って難しいですから、ましてや使える物が私は少ないので贅沢出来ないのが現状。

華やかだったドレッサーが今では断捨離。

でもナチュラルオーケストラのゴールデンホホバオイルがちょこんと置いてあると可愛いです!

サンナチュラルズのサンプルもまだあるので、どちらが私の肌にベストなのかよく検討してみて次のホホバオイルを決めようと思います。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴく凜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hanamomo*さん hanamomo*さん 仕上げに2滴ほど使って、乾燥しやすいところ、肌荒れしていると…続きを読む
Rozenさん Rozenさん お風呂上がりにラロッシュポゼのスプレーウォーターを全顔に吹き…続きを読む
HoneyBee★彡さん HoneyBee★彡さん アウトバスとしてもフェイスオイルとしても使えるヤツ。でも高い…続きを読む

NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーガニックホホバオイルページの先頭へ