M・A・C / リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップスティック > 口コミ一覧 > ちぃろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9576件中 3446件目を表示

ちぃろさん
ちぃろさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2015/8/17 22:25:22

2015 秋 新色3色購入です。

インスティゲイター
深い深いダークなプラムです。
年中深いカラーが好きなので購入。
シン、ハングアップ、レベルなども手持ちにありますが、
このへんの色が好きなら好まれそうですが、
とにかくモードなカラーが好きな私はたまりません。

ヒロイン
アーティストLordeとのコラボカラーでも発売されてたと思うけど、日本人で発売されてたかな?
海外ではサイバーという深いパープルと同時に発売されていたこのヒロイン。
割りとブライトなパープルです。色だけ見ればサイバーな感じかも。
Lordeみたいに目をとにかくカラーレスにして、チークうすーく、この色の唇だけを主役にしたいところ。海外ではパープルリップ流行ってるみたいですね。
私の大好きなRihannaもよくつけていますし。

最後、
マットロイヤル
正直どう使うか考えましたし、購入も迷いました(笑)
それでも、落ち着いたトーンの暗めなおしゃれなブルーだし、BAさんに色々アドバイスを頂き購入しました。
直塗りではなく、指でポンポン塗ったり、ピンクに青みを混ぜる感じでニュアンスを足すように使いやすいとのことです。
これからハロウィンもあるので、そのときはがっつり塗るのもありかも(笑)?
髪の毛も久々にロングからバッサリ、アッシュカラーのピクシーカットにしたので、
ピンクやレッドの口紅にはマンネリしていたところ。
こういうぶっ飛んだ色は新鮮だし、購入してよかったなと思います。
他にも素敵な色が同時発売してるので、限定じゃないし、ゆっくり買い足していくつもりです。

限定なども含めて、M.A.Cの口紅はとうとう40本越えました。
本当に大好きです。

  • 2015-08-17 22:22:14 by ちぃろさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ソラさん。さん ソラさん。さん とてもカラーが可愛くて良かったなと思います。 カサカサになる…続きを読む
るい3558さん るい3558さん 香りは少し強いですがとにかく落ちにくいです。 そして、発色が…続きを読む
あいぴよ◎さん あいぴよ◎さん MACのリップは何本も持ってますが、この色は気になってたのにな…続きを読む
ttmm3208さん ttmm3208さん リップスティックは何本リピートしている分からないくらい使用し…続きを読む
落ち着けわたしさん 落ち着けわたしさん ヌーディ系に仕上げたいときに! ブランキッティの白っぽいピン…続きを読む
リップスティックページの先頭へ