B.A / B.A ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション(旧) > 口コミ一覧 > M.Zさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ950件中 803件目を表示

M.Zさん
M.Zさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2015/8/26 22:24:22

モニターに参加中です♪

〜肌誕生のメカニズムに着目した「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化した生命の輝きを感じるような肌を目指して新『B.A』誕生〜

テレビのCMでよく見かけていて、気になっていたブランド。
容器も高級感漂う感じでお試ししてみたかったのでうれしいです☆

●POLA最先端の独自成分「ゴールデンLP」配合・・・希少な種類の黄金繭から独自開発の製法によって抽出したPOLA最先端の保湿成分「ゴールデンLP」。
新次元のバイオアクティブ理論を支える、新配合の成分。

●ドラマティックな肌感触をもたらす「αシナジー設計」・・・新しいB.Aは、各アイテムの浸透感を高める処方化技術を新たに採用し、ドラマティックば肌感触を体験できる「αシナジー設計」。

●喜びがふくらむ感性品質「ディープマリアージュタッチ」・・・濃密でありながらスムーズになじみ、肌と一体化するような感触「ディープリアージュタッチ」。
使うたびに美しくなる気持ちが高まる感性品質。

蓋をあけるとポンプ式になっていて、使いやすい!

手に取り出してみると、さらっとした感じのローション。

肌になじませると、伸びもよく見た感じはさらっとした感じだったけどなじませると、とろみのあるテクスチャーです。
なじみがいいからスーッと浸透してくれるなじませていると結構保湿力の高そうな感触で肌がなめらかに!!

浸透した後の肌はやわらかくしっとりしていてべたつかないから、今の季節でも使いやすい。
また、香りもすごく良い香りで高級感のある感じもありリラックス効果もあってすごく気に入ってます♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:POLAさん)

M.Zさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ポメさん ポメさん @cosneさんからサンプルをいただきました。 マスクの擦れで、…続きを読む
じょーじtさん じょーじtさん アットコスメさん当選品を使用しました。トロミのある化粧水で香…続きを読む
*kaori☆*さん *kaori☆*さん ずっと気になっていたので購入してみました。 凄くいいです。 …続きを読む
きてぃー007さん きてぃー007さん 美容液みたいなローションです! ローション・ミルク両方使っ…続きを読む
みとむしさん みとむしさん 皮膚が薄い乾燥肌+敏感肌です。 刺激もなく、あっという間に浸…続きを読む
B.A ローション(旧)ページの先頭へ