アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > ゆきさまにこにこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 5870件目を表示

ゆきさまにこにこさん
ゆきさまにこにこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2015/9/8 22:44:47

アディクションのアイシャドウは近くに店舗がなくゆっくり選べないということもあり、旧タイプはfull moonだけでしたが、このたび99色リニューアルということで、雑誌やクチコミ、公式ページを見てたまらなく欲しくなりました。

自分だけのとっておきのカラーが必ず見つかる99色のアイシャドウ
99という数字が示す、ギリギリの緊張感、その100に満たない未完成な数字でブランドが進化する可能性、将来性もメッセージしたというコンセプトにも物凄く惹かれてしまいました。

近々お店に行く機会がないので、どーしても欲しくてネットで買うことに。
でも、現物みないで、タッチアップなしでアイシャドウを購入するなんて、なんて危険。
一ヶ月近く迷った結果、雑誌やクチコミ参考に今回5色を注文。
他にも欲しい色はあったのですが、人気で売り切れも多数でしたので(^^;)

届くまでドキドキでしたが、到着して開けてみたら、捨て色がないどころか使えるカラーばかりでほっとしましたし、もうとにかくめっちゃめちゃキレイで、見ただけでテンション上がりました!!
一つ一つに付く名前もいいんですよね〜。

写真の上から書きます。

【06 Ghost Dance (P) ゴーストダンス】シルバーパールが大胆に踊るシアーブラック
この夏から流行してるシルバー。もっと早く欲しかったのですが、シルバーと言えど色んなシルバーがあり、なかなかコレ!というのに出会えずでしたが、コレはビンゴ!!
薄く塗れば、キラキラパールのみで色は薄らと付く程度だし、しっかり重ねていくとブラックシルバーが〆色にもなります。
全体にベースとしても使えるし、full moonの〆色に使ってもキレイ。
マットなシャドウの上に使えば、キラキラ華やいだ目元ににもしてくれそう。
イエベな私が、マット系のグレーを使うとくすみがちだけど、こちらは目元を明るくしてくれます。

【31 Tiny Shell (P) タイニーシェル】小さな貝殻を思わせるコーラルベージュ
ベースになるようなコーラル系の可愛らしい肌なじみのよいカラー。
パールが細かくギラギラしすぎないので、これ1つでナチュラルメイクもできる。
どんなカラーとも組み合わせしやすい。
イエベさんは1つ持ってると、1年中使えて便利なカラー。

【68 Nostalgia (P) ノスタルジア】濡れたようにパールが煌くウェットブラウン
目元を濡れた感じにしたいと思い選んだベースになるカラー。
イエベなのに、なかなかコレ!というブラウンベースがなかったかも。
だから、コレは凄く気に入りました!
細かなパールがとにかくキレイ!淡いブラウンが、目元に馴染み、程よい立体感を出してくれる。
1つあるとナチュラルメイクにも、ベースにも使えるカラー。

【87 Gypsy Queen (P) ジプシークイーン】アンティークバーガンディレッド
今年も流行色になってるバーガンディー。〆色用に買いました。
深めの紫にも見えます。
赤みが強いので、ライン的に使うと雰囲気良く色っぽくなりますが、指でぼかして広めに塗るとモード系にもなります。
イエベの私が広めに使うと目元が少し暗くなるので、これからどう使うか色々考えていきたいです。

【92 Mariage (P) マリアージュ】濡れたように煌くシャンパンベージュ
旧タイプの時からアディクション一番人気と言われるマリアージュ。
一番人気なのが使ってみてよくわかりました!もっと早く買ってればよかった!!
大粒のシャンパンベージュパールが、単にギラギラするわけじゃなく、なんとも言えないツヤを与えてくれて、下まぶたの眉頭寄りにちょっと入れるだけで、なんて素敵な目元に( *´艸`)
アイシャドウの最後に、黒目の上にちょんと乗せるだけで立体感もでてとにかくキレイなツヤ。手放せない逸品です。

旧カラー【full moon】大粒の華やいだ可愛いらしいシルバーピンクパール
唯一持っていたアディクションアイシャドウ
新カラーでは【78 Sakura Storm (P)サクラストーム】シルバーが煌くシアーライトピンクが、近いらしいです。
どのアイシャドウとも組み合わせられるので、毎日のように使っていましが、これからはマリアージュも出番が多くなりそうです。

99色あるカラーの質感は、シルキー (S):マット (M):パール (P):メタリック (ME)の 4つに分かれていますが、今回選んだのは全部(P)パールでした。

選ぶの大変でしたが、それもまた楽しいので、また買いたいと思います。
機会があれば、店頭でBAさんにも選んでもらいたいです。

  • 2015-09-08 22:28:03 by ゆきさまにこにこさん
  • 2015-09-08 22:27:53 by ゆきさまにこにこさん
  • 2015-09-08 22:27:46 by ゆきさまにこにこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆきさまにこにこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

としeさん としeさん 人気の単色アイシャドウで使用してみると発色良くてお気に入りで…続きを読む
CREA.netさん CREA.netさん スミマセン、色盤控えてませんが、マットのベージュ使用中です。…続きを読む
ab★彡さん ab★彡さん キラキラアイシャドウで可愛い目元になります。 とてもキレイで…続きを読む
くわわらさん くわわらさん リニューアルしてから8色持っていますがようやく手に入れた大人…続きを読む
ぽよこ2525さん ぽよこ2525さん カラーのバリエーションも多くて、色々なメイクが楽しめます。 …続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ