オードムーゲ / 泡洗顔料 しっとりタイプ 口コミ

アットコスメ > オードムーゲ > 泡洗顔料 しっとりタイプ > 口コミ一覧 > まつまっつんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ139件中 134件目を表示

まつまっつんさん
まつまっつんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2015/9/20 15:14:54

モニターで使わせていただきました。
私にとっては少し考えてしまうお値段ですが、高いというほどでもない150mlで1000円弱。

細かくて柔らかく優しい泡。香りはほとんど感じません。
使用量はポンプで2〜3回とありますが泡が弱いのですぐに消えてしまいます。
お風呂でクレンジング後に使うと5プッシュくらい必要です。

泡の洗顔は濡れていると泡が消えてしまうので、水分を拭き取ってから使うとコスパがすごく変わると思います。

以上のことからお風呂で全部済ませたい派の自分は「めんどくさいから買わん」となるところですが、使用感がとてもいいんです。肌にすごく優しいし洗顔後の肌が潤ってる〜。
鼻もツルツルスベスベ〜。(私の場合、汚れが落ちないと鼻がザラザラするので)
泡がゆるいので汚れが落ちるのか疑ってスミマセン。

ハトムギ好きの私には「ハトムギ種子エキス」配合なのも魅力です。
乾燥する季節にぴったりのアミノ酸系の洗顔です。

  • 2015-09-20 14:36:54 by まつまっつんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブログモニター)

まつまっつんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まにょこっこさん まにょこっこさん 泡で出てくる洗顔料を探しているときに出逢いました。 日常使い…続きを読む
rei025さん rei025さん ちら泡で出てくるタイプの洗顔料です。 思ったよりきめが細かい…続きを読む
もんきちちゃんさん もんきちちゃんさん ポンプタイプなのでストレスなく使えますよね 化粧落としの洗…続きを読む

オードムーゲについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡洗顔料 しっとりタイプページの先頭へ