ちふれ / ウォッシャブル コールド クリーム 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ウォッシャブル コールド クリーム > 口コミ一覧 > あずあづさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11865件中 3568件目を表示

あずあづさん
あずあづさん

7購入品リピート

2015/10/3 22:26:03

愛用していますが、時間がある方向けのクレンジングだと思います。

クリニークのシティブロック→RMKのリキッドファンデ→スキンフードのお粉…と使用しているのですが、問題なく綺麗に落ちます。
化粧を落とすのは仕事の関係上、大抵6〜7時間後が多いです。
途中で多少のお直しもしますが…。
(※アイメイクは別のクレンジング剤を利用しているので分かりません)

製品の使用説明にあるように、さくらんぼ大〜もう少し気持ち多いかな?程度を
顔全体にやさしく伸ばして、かるーくくるくるとなじませて放置します。
3分くらいしたら、もう一度かるーくくるくるとなじませて、また放置します
(このときの指先の感覚はまだ重たいと思います)
さらに3分くらいしたら、またくるくるします。
このときに前回より軽い感覚になっていたら、そのまま力を入れないでくるくるして、
満足したら洗い流します。
突っ張ったりもしませんが、サッパリとは違い、なんとなく皮膜感はありますが
慣れれば気になる程ではないです。

ということで、何方かも書かれてましたが、時間がある方向けですね。

上記のようにやった後、念のため拭き取り用化粧水を含ませたコットン利用でのイオンクレンジングでチェックしましたが、特に問題なく綺麗に落ちていることが判明しました。
お値段も安いし、特に問題なければこの先も愛用していくと思います。

(どなたのメイクも絶対落ちるとは言いませんが、私個人の結果ではこうなりました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずあづさんのクチコミをもっとみる

ウォッシャブル コールド クリームページの先頭へ