アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > キティ(^ω^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 5748件目を表示

キティ(^ω^)さん
キティ(^ω^)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/12/26 00:06:20

新しくなったアディクションのアイシャドウ
99色もある・・・すっごく迷いました。
とりあえず好きそうな色を6色チョイス(笑)

003 Casablanca
ベージュがほんの少し混ざったようなオフホワイトで、ゴールドとシルバーのラメが入っています。
よーく見るとゴールドはパールっぽく細かくてシルバーが若干ラメが大きいかな。
ゴールドで肌馴染みを良くしてシルバーで艶感を出してる感じです♪
パッとまぶたがワントーン明るくなるしキラキラすぎず出しゃばりすぎない!
ブラウン、ベージュはもちろんグレーやパープルにも合わせられる万能ベースカラー!


039 Yesterday
少しくすみのある落ち着いたトーンのラベンダーグレーでピンクの細かいパールが入ってます。
Dangerous Liaisonと合わせてミディアムカラーに使用しています。
旧Yesterdayも持っているのですがあちらは青みのあるグレーだったので全然違う色になってることにびっくり!!
まぶたに塗ってみるとグレーの色合いが思ったより強く出る感じがします。
パープルニュアンスのグレーという感じです。
あまり塗りすぎると結構陰影が付いてしまうので、気持ち薄く塗ってます。
ブルベ、特に夏の方におすすめな色です。


043 Dangerous Liaison
ブドウみたいな濃い目のパープル。
茶系の締め色に飽きてきたのでこちらのパープルにシフト!
Yesterday、North Star、Flash Backと合わせて締め色に使用しています。
目尻、下まぶたに塗ると深みが出て秋冬にぴったり!
イエベ、ブルベ関係なく使えそうで基本何のカラーにでも合うので隠れ万能カラーかな(笑)


069 Flash Back
パールが艶々としたグレーブラウン。
MACのアイシャドウのサテントープにそっくり!
サテントープの赤みが抑えられてもっとパールを足した感じです。
こういうトープ系って好きなんだけど結構難しいんです・・・
でもすごい人気色だからつい買っちゃいました(笑)

ミディアムカラーとしてアイホールに塗ってDangerous Liaisonで締めてます。
もちろん茶系にも合います。
濃く塗ると締め色にも使えそう。塗っても色が変わることなく発色はそのまま色出ます。


089 North Star
金属のようなメタリックなシルバー。
このカラーはカウンターで見て一目惚れ(笑)

アイホールに塗ると見た目より色は乗りません。艶が目立つ感じです。
このカラーの後に塗る締め色がマイルドな発色になるのでパンチの利いたシルバーの見た目から一転、アイシーな目元になります。
メタリックなのでギラギラかな?と思ったけど全然奇抜な感じはないし日常のメイクに取り入れられます。
合わせる締め色はグレー、パープル、ブルーがおすすめ。
ダークカラーをソフトで上品に仕上げてくれます。

発色と仕上がりが好きすぎて今年一番のヒットカラーかもしれない(笑)
ダークカラーがうまく使いこなせない方に是非試して欲しいカラーです。
使い勝手がとても良いので冬場使い倒します!!


092 Mariage
見た目ギラギラなベージュ、でも色はつかずラメだけが付くハイライトカラー。
言わずと知れたとても人気色。
このカラーは旧作からのリピです。

まぶたの中央にポンポン乗せるだけですが、濡れたような艶がとても綺麗で毎回うっとりします!!
立体感も出るしどんなカラーにも似合う!
私のまぶたがいつも艶々なのはこのMariageのおかげ(笑)


発色はほぼ見た目通りで、持ちも申し分なく良いです。
粉質もしっとりとしたものが多いので自然と艶まぶたに!

今回購入した6色は既に全てお気に入りなので(特にNorth Star)毎日色を変えながらローテーションしていってます。

リピは確実にするでしょう・・・また購入したら口コミします!

アイシャドウ画像はラメ感が分かるように暗めで撮りました。

アイシャドウ:上段左から003 Casablanca,092 Mariage,089 North Star
下段左から069 Flash Back,039 Yesterday,043 Dangerous Liaison

メイク:ベースCasablanca,アイホールNorth Star,締め色Dangerous Liaison
黒目上Mariage

  • 2015-12-25 00:19:56 by キティ(^ω^)さん
  • 2015-12-25 00:13:46 by キティ(^ω^)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キティ(^ω^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くっきいもんすたあさん くっきいもんすたあさん ラメ感が好きでラメを何個か使ってます! マットカラーからラメ…続きを読む
くるくるみちゃんさん くるくるみちゃんさん 私は人気のミスユーモアを使ってます! 本当にアイシャドウを選…続きを読む
オ・レオさん オ・レオさん ブルベの方、特にクライベイビーとムーンリバーの組み合わせオス…続きを読む
masrさん masrさん マリアージュを購入しました。SNSなのでの評判も良く、実際つけ…続きを読む
桃!さん 桃!さん 20色くらい集めています。普段使い、特別な日、ナチュラルに仕上…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ