エリエール / ローションティシュー 口コミ

アットコスメ > エリエール > ローションティシュー > 口コミ一覧 > ●ririy●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ273件中 19件目を表示

7購入品リピート

2016/1/12 12:41:08

とても柔らかくて気持ちいい!
アレルギー性鼻炎、花粉症で一年中頻繁に鼻をかんでいます。

鼻のかみすぎでしんどくなるので、今までは鼻炎の薬を多めに飲んで無理矢理鼻水を止めて鼻をかむ回数を減らしていました(いちおう薬物乱用なので絶対に真似しないでください)。

時々鼻セレブを買って癒されていましたが、基本は安いティッシュを使用していました。

何故か保湿ティッシュをレギュラー使いするという発想に至らなかったのです(それで大量服薬に)

でも最近さすがに鼻の下の皮が剥けて真っ白。しかも少しヒリヒリする…。
暇だったので対策をググっていたら、なんと鼻炎持ちのブロガーさん達は保湿ティッシュを常時使っているとか。

もう目からウロコでした。筋金入りの鼻炎持ちのくせに鼻炎界の常識も知らなかったなんて!

というわけでいそいそとこちらを大量に買い込んできて(鼻セレブがないお店だったので良さげなコレをチョイス)、このティッシュだけで鼻をかむようにしたらあっという間に鼻の皮向けが治りました。

今までの人生は何だったの…

鼻は痛くないし皮剥けで恥ずかしい思いをする事もないし薬で身体に負担をかける事もない。

贅沢保湿の方が鼻セレブより柔らかいかな?
使い心地ではエリエール贅沢保湿ローションティッシュ、パケの可愛さでは鼻セレブですね。
他にも保湿ティッシュをいろいろネットで購入したのでマイベストを見つけたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ririy●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*miiさん *miiさん 大王製紙は大変なことになってますが・・・こちらの商品は大好き…続きを読む
HA88さん HA88さん 一年を通しての鼻炎です。 花粉の時期にはピークを迎え、1ヶ月…続きを読む
tennenさん tennenさん ここのところ鼻のかみすぎでひどかったんですが、鼻をかむときだ…続きを読む
☆★☆モコ☆★☆さん ☆★☆モコ☆★☆さん これを初めて使った時はあまりのやわらかさに本当ビックリしまし…続きを読む

エリエールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローションティシューページの先頭へ