
- クチコミ 127件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
パーソナルステイトメント購入です。
蛍光色のようなショッキングピンクでバービーメイクに最適です!
いい意味でペンキのような高発色!
初めはリキッドなのでスルスル塗りやすく、マットになるとピッタリ唇に張り付きいっさい色落ちはありません。
手にも付かない、カップにも付かない、風が吹いた時髪の毛が唇についた時も髪に付いてない!笑
私は二時間くらいマット感を楽しめました。
乾燥するのは承知の上でしたのであとはグロスを足しました。
ですがリップは塗り直していません。
色落ちしていないので!
初めの色がずっと続きます!
フィールズソーグランドも試しましたが見た目は真っ赤なのに塗るとちょいと黄み‥?
想像していた赤じゃなかったんで購入はしませんでしたが‥気になる!
輪郭がボヤけない高発色の赤なんて!
気になるのでもう一度タッチアップしてこよう!
ディヴァインディヴァインも試しましたがもう少し白っぽさが欲しかったのですが意外に馴染んでしまって購入なし。
でもでも!やっぱ気になる!
グロス加えたら雰囲気変わりそうだし!これも追加タッチアップ!笑
あとベージュも気になる‥。
3色くらい追加購入すると思います。笑
発色が良すぎるので輪郭をとるときに失敗すると大変な事になりそうですが
カラーメイクが大好きな人!
オススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ