M・A・C / リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップスティック > 口コミ一覧 > **Kさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9577件中 3354件目を表示

6購入品

2016/1/18 21:37:15

こちらの限定色のア スプリンクル オブ マジックをタッチアップしていただいたときに、
気に入ったので購入しました。
M・A・Cの商品はこちらが初めてです。

お色は、コーラルピンクのような感じです。
定番のリップも見ましたが多さに驚きました!
こんなに色展開あったら、絶対同じに見える色あるだろうなと思い、BAさんに聞いてみて何色かあったのですが、このリップが1番鮮やかでした。
上品に見える鮮やかな色で、顔色もよく見えたのも購入した理由の1つです。
春にも夏にもいいカラーだなと思います!

また、マットではなく艶はあります。
ただ、グロスを塗っているような艶は無いので、もっと艶が欲しいと思う方もいるかもしれませんね。

特徴を聞いたところ、ピタッと密着してよれにくいそうです。
また、タッチアップして時間をおいてみたのですが、なかなか持ちもよかったので、購入しました。

パッケージも黒で大人っぽくて好きです。
ただ、何色も集めると、パッケージの見た目でリップの色を見分けられないので、ちょっと不便かな、と思います。

タッチアップをしていただいたときに、リップをどう塗るとうまく塗れるかなどのポイントを丁寧の教えてもらえて良かったです。

3gで税抜2900円なので他のブランドに比べても同じくらいのものも多いので、
コスパは普通かなと思います。

同じ色のグロスもありましたがそちらは購入しませんでした。
でも、このリップの色がとても気に入ったので買ってよかったなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**Kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

毎日味噌汁さん 毎日味噌汁さん 発色が良すぎて職場にはあまり使わないですが、休みの日に使って…続きを読む
早く食べよさん 早く食べよさん 秋冬は絶対マックのリップスティック使ってる気がします! 職場…続きを読む
maro2577さん maro2577さん カラー展開豊富だからぴったりな物見つけられるし、ミニもあるか…続きを読む
あーちん5303さん あーちん5303さん 3本目のリピートです。 マットすぎず、乾燥しないところが好きで…続きを読む
るまーさん るまーさん 秋冬用にデルリオとスピリットを購入。Macのリップは安定で発色…続きを読む
リップスティックページの先頭へ