イヴ・サンローラン / ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ポップウォーター 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ポップウォーター > 口コミ一覧 > 141xoxoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 76件目を表示

7購入品リピート

2016/2/3 22:45:08

大好きで2本目を購入しました!
色は207、イエベの方に似合うオレンジの強い色です。
BAさんからは「塗った直後はスースーします。唇を重ねて、んぱっ てしないでくださいね!そのままにしておくことで定着して落ちにくくなります。」とのこと。
なんだかちょっとジューシーな匂いがするし、唇を動かしたくなるけど我慢…すると不思議。いつもすぐに落ちてしまうリップがしっかり残ります。

★質感★口紅グロスの丁度中間くらい。うるうる感が欲しい時は手持ちの透明グロスを上から重ねています。

★発色★一度塗りだと透明感のある、でも血色の良い唇に。二度、三度と重ねて濃くすればパキッとした赤よりのオレンジです。私は仕事の時とプライベートで塗り方を変えて使っています。

★モチ★塗ってすぐ触ってしまうと落ちるのは早いですが、触らず塗って数分後だと食事などしても落ちにくく満足できるレベルでした。

同じシリーズのヴェルニ等他の色も持っていますが、この色は今後もリピートしていきたいです!

  • 2016-02-03 22:41:02 by 141xoxoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

141xoxoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぐんのすけさん ぐんのすけさん リップメイクでは久々HITでした! お色は203 オードコライユ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ポップウォーターページの先頭へ