RMK / エアリーパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > RMK > エアリーパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > はちこぱんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ119件中 81件目を表示

はちこぱんこさん
はちこぱんこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/3/4 10:39:12

クリスマスキットで購入しました。
ですので、スポンジではなくブラシ使用です。

サンプルを頂いたところ良い感じだったので、単品だと悩んだのですが、
キットだとお得感があるので良いですね♪

化粧下地リキッドファンデはTHREEのものを使ってます。
こちらはメイクの仕上げ、化粧直し用に使ってます。
ブラシなので、ナチュラルに仕上がります。
リキッドでがっつり整っているのでパウダーファンデはこのぐらいが
ちょうどよいなと感じる薄づきです。
スポンジだともっとしっかりつくのかな?と思います。

ブラシという点も気に入っているので、評価高めにしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はちこぱんこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほのかゆうひママさん ほのかゆうひママさん これ、すごくいいです。お気に入りです。カバー力はあまりないの…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアリーパウダーファンデーションページの先頭へ