M・A・C / リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップスティック > 口コミ一覧 > おひなてつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9577件中 3327件目を表示

5購入品リピート

2016/3/9 13:58:56

購入から少し経ってしまいましたが、2つのリップスティックのクチコミさせて頂きます。

*ビバグラム・アリアナグランデ4*
ビバグラムはレディガガ、サイリーマイラスのを持っていますが、このアリアナちゃんのビバグラム…実物を見たときにビックリしました(笑) 黒い!!これ私つけられるのかな…!? リップガラスの方はもう一目惚れしてしまったので即購入しようと思ったのですが、こちらは考えてしまいました。
でもとても人気だそうで、スタッフの方が店頭に残っているのが奇跡だと言うので、はい!購入!! 見た目はこげ茶がかった黒なのですが、これが唇にのせるとキレイなダークプラムに発色しました。 ただテクスチャーが硬めなので直塗りだと色ムラがでてしまいがちです。
このお色は秋冬っぽい感じがして、もう暖かくなる時期なので、指でポンポン付けしてグラデリップにします。
あと一緒に購入したアリアナちゃんのリップガラスを上に付けると凄く可愛いです!
最初は見た目が凄くて(笑)迷いましたが、今までつけた事がない色だったので、冒険して良かったです。

もうひとつは、
*オールアイウォント(オンライン限定)*
こちらはマライアキャリーのコラボアイテム。
マライアがよく付けているようなヌーディな色に、フロストがかっています。見た目はベージュ系ですが、発色はシャンパンシマー!
アイメイクもヌーディな感じにして、このリップスティックと合わせて使っています。
この「オールアイウォント」を付けてデパートのお化粧品コーナーに行ったのですが、他ブランドのBAさん2人から「どちらのですか?」と聞かれました。 個人的に気に入っているので、オンライン限定ですがオススメします。
コスメでラメとかキラキラ好きな方はきっと気にいると思います。

  • 2016-03-09 13:21:59 by おひなてつさん
  • 2016-03-09 13:21:58 by おひなてつさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おひなてつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MJ1213さん MJ1213さん スルスル塗れる!発色めちゃいいけど下地にリップとか塗らないと…続きを読む
絹ちゃん゜さん 絹ちゃん゜さん MACのリップは甘い香りが苦手で遠のいてましたが、今回のパッケ…続きを読む
あんみー1926さん あんみー1926さん 日本限定色のシーシアートーキョーを使用。 マットすぎず、ツ…続きを読む
私はゆきさん 私はゆきさん アジア人の肌トーンをより美しく見せる日本限定色が登場。 ナチ…続きを読む
ひーさままさん ひーさままさん リップスティック シーシアートーキョー 日本限定色! 結構濃…続きを読む
リップスティックページの先頭へ