HANA ORGANIC / ホワイトジェリー 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > ホワイトジェリー > 口コミ一覧 > blueryさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 83件目を表示

blueryさん
blueryさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2016/3/20 21:46:27

ぷるんとしたジェル状のテスクチャーです。
淡く黄味かかった透明なテスクチャーで、とろりとしていて粘り気が少しあり、伸びがとてもいいです。
スルスルっと肌に伸びて、しっとりもっちりした潤いのある肌になりました。
粘り気のあるテクスチャーですが、ベタつきはなく肌への浸透もいい感じです。

100%天然由来成分、植物成分中のオーガニック比率98.95%とのことで、肌がピリピリしたり乾燥したりせず、マイルドなつけ心地で肌に優しい印象です。
肌に馴染むとしっとりさらりとした手触りになり、肌のキメが整ってピンとハリも出るような気がします。

香りはバラの香りにプラスしてほんのり色々なお花の香りが感じられます。
ローズ水をベースにオリジナル和漢9種のブレンドエキスが配合されているとのことで、落ち着きのあるいい香りになっています。

時間が経っても肌が乾燥せずいきいきしている感じがするし、くすみにくく肌のトーンがアップして透明感が出るような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:HANAオーガニック)

blueryさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スノーミーさん スノーミーさん HANAオーガニックは花精油やオーガニックハーブ、植物成分の力で…続きを読む
銀弧さん 銀弧さん モニターで使わせていただきました。 天然100%ホワイトケア…続きを読む
粉smeさん 粉smeさん 「あ、なんだか私のシミやくすみが薄くなりそうな気がする」 …続きを読む
snowbellさん snowbellさん *新発売 先行モニターとして使用させていただきました* ダ…続きを読む
Alice222さん Alice222さん きれいな花柄の筒のケースを開けると真っ白な美容液のボトルが出…続きを読む

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトジェリーページの先頭へ