HANA ORGANIC / ホワイトジェリー 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > ホワイトジェリー > 口コミ一覧 > 銀弧さんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 33件目を表示

銀弧さん
銀弧さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/3/27 19:00:26

モニターで使わせていただきました。

天然100%ホワイトケアは、オーガニックスキンケア業界初だそうで。
なんかすごいものが出来上がったようです。

私自身は敏感肌ではありませんが、オーガニックは好きで日常的に取り入れてます。
しかしまさか美白ケアを天然100%のオーガニック製品でできる日が来るとは…

あらゆるくすみとメラニン抑制に対応してくれるそうで、メラニン抑制はなかなか実感できるものでは無いですが、くすみに関しては確かに「アラッくすみ抜けてきてるかも!?」という実感がありました。

オーガニックやナチュラル系スキンケアは、育むケアになるのですぐに何かしらの実感を得られるってことがあまりなく、気長に続けていくものだと思ってましたが、これは違う。

オーガニックなのに攻めコスメだと思いました。

シミを薄くとかそういったピンポイントケアでは無く、顔全体のくすみやよどみや色ムラを均一に明るくしていくような美白だと思います。

刺激も無く乾燥も皆無、むしろしっとりうるおいながらの美白ケア。
ローズの香りも天然で優しく癒され、心地いいです。

総じてかなりお気に入りになりましたが、ひとつだけ気になる点。
ジェルを馴染ませたあと、貼りつくようなベタつきがかなり強くなります。
角質を傷つけてしまいそうなほどの粘着力で、そこだけ気になりました。
馴染む前はチュルチュルとよく伸びるので、顔全体に馴染ませ粘度が増してきたなと思ったらそのあとはなるべく顔を触らないようにして、手早くクリーム等でフタをするのがいいかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

銀弧さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スノーミーさん スノーミーさん HANAオーガニックは花精油やオーガニックハーブ、植物成分の力で…続きを読む
粉smeさん 粉smeさん 「あ、なんだか私のシミやくすみが薄くなりそうな気がする」 …続きを読む
snowbellさん snowbellさん *新発売 先行モニターとして使用させていただきました* ダ…続きを読む
blueryさん blueryさん ぷるんとしたジェル状のテスクチャーです。 淡く黄味かかった透…続きを読む
Alice222さん Alice222さん きれいな花柄の筒のケースを開けると真っ白な美容液のボトルが出…続きを読む

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトジェリーページの先頭へ