HANA ORGANIC / ホワイトジェリー 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > ホワイトジェリー > 口コミ一覧 > 粉smeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 75件目を表示

粉smeさん
粉smeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/3/22 13:32:06

「あ、なんだか私のシミやくすみが薄くなりそうな気がする」

期待が持てそうになる美容液でした。
化学の力で美白しようとするのが一般的な考えの中、
あくまでも天然100%にこだわった美容液
天然100%の美白ケアは業界初だそうですよ。
和漢や植物の研究者がたずさわったそうです。
効果は緩やからしいですが、持続使用することにより、
本来の肌に戻そうとするのがコンセプトとのこと。
本当に肌のことを考えているように感じ受けます。
この企業さんの理念に同意し、ライン使いしてみたくなります。

ボトルはしずく型に似た形状で愛らしく、女心をくすぐられました。
ジェリーの色は薄い黄色。何かの漢方の色でしょうか?
漢方の独特な香りがするかと思ったらまったくせず、
ローズの良い香りがほのかにします。
テクスチャーはねっとりと重め。
それが美白ケアにはありがちな乾燥もなく、むしろしっとりさを補ってくれるよう。
私の場合、顔全体に塗った後しみやクマなどのポイント使いをしています。
ビヨーンと糸をひくくらいの粘性があり、よく顔に密着してくれます。

美白ケアは使い続けることによって効果が出るそうです。
漢方と自分の肌を信じて使い続けてみようと思わせてくれる美容液でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

粉smeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スノーミーさん スノーミーさん HANAオーガニックは花精油やオーガニックハーブ、植物成分の力で…続きを読む
銀弧さん 銀弧さん モニターで使わせていただきました。 天然100%ホワイトケア…続きを読む
snowbellさん snowbellさん *新発売 先行モニターとして使用させていただきました* ダ…続きを読む
blueryさん blueryさん ぷるんとしたジェル状のテスクチャーです。 淡く黄味かかった透…続きを読む
Alice222さん Alice222さん きれいな花柄の筒のケースを開けると真っ白な美容液のボトルが出…続きを読む

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトジェリーページの先頭へ