Evangelist(エバンジェリスト) / エバンジェリスト BBクリーム 口コミ

アットコスメ > Evangelist(エバンジェリスト) > エバンジェリスト BBクリーム > 口コミ一覧 > naaaag.tさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4689件中 71件目を表示

naaaag.tさん
naaaag.tさん

7購入品リピート

2016/3/28 15:04:17

日焼けしやすい色黒肌です。
パーソナルカラー判定ではイエベ春です。

No.3購入、エバンジェリストのスキンケアパウダースキンレスと併せて使用しています。
敏感肌でレブロン、インテグレート、セザンヌ、メディア、マキアージュ、プリマヴィスタ、アスタリフトなどはかぶれたり発疹ができて使えませんでしたが、こちらのBBクリームは大丈夫でした。

スキンケアをしてベタつきが無くなってから、手の甲にパール一粒分出し、指で額、両頬、鼻、顎と置き、中指と薬指で丁寧に塗っていきます。
毛穴が気になる所や小鼻は叩き込むように塗り、最後にスポンジで軽く抑えて密着させます。
その後、スキンケアパウダーを薄く塗ると最初は白浮きしますが、しばらくすると顔に馴染み、セミマットな肌になります。
時間が経つとやや崩れてきますが、崩れても艶肌になる感じなので綺麗な崩れ方だと思います。
このBBクリームとエバンジェリストスキンケアパウダーを合わせて使うと「肌が綺麗だね」とよく褒められていましが、BBクリームが無くなって他の物に浮気してからは全く言われなくなりました(笑)
スキンケアに力を入れる良いきっかけになったので結果オーライですが…(笑)
ちなみに一本使いきるまでに1年くらいかかりました。
時々ドバっと出るので、それが無ければもう少し長持ちしていたと思います。
容器改善してほしいです…もったいない……。

ちなみにこのBBクリームだけだととても崩れやすいです。
他のパウダー(チャコット、エクセル、ピディット等)を使ったこともありますが、夕方にはくすんでしまい顔が赤黒くなってしまいました。
このBBクリームには同じくエバンジェリストのスキンケアパウダーを使うのが一番肌が綺麗で崩れにくくなると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naaaag.tさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まなておさん まなておさん もう数年リピートしています。 カバー力があるのにつけ心地が軽…続きを読む
しらいわみさん しらいわみさん 無料サンプルモニターで現品で当たりました! パッケージが品が…続きを読む
もんちゃん姫さん もんちゃん姫さん 伸びがすごく良くてつけ心地も軽く 肌への馴染みも良くて カバ…続きを読む
ishi_00さん ishi_00さん 使い易く、崩れにくく、肌にも良い製品です。 初めて挑戦したBB…続きを読む
黒猫@ヨルさん 黒猫@ヨルさん 初BBクリームです。 使うたび肌が綺麗になって行きます☆ 下地…続きを読む

Evangelist(エバンジェリスト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エバンジェリスト BBクリームページの先頭へ