アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > こぉひぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 5359件目を表示

7購入品リピート

2016/6/14 23:33:53

03 Casablanca(P)、 31 Tiny Shell (P)、67 Private Beach (P)
81 Londolozi (M)、85 Shanghai Breakfast (P)、99 Miss You More (P)

6色を@コスメショッピングで購入しました。
私の肌は、色白でピンクっぽい肌色。ブルベの夏か冬ではないかと思っています。
目は大きめで、奥二重です。

03 Casablanca(P)
ゴールドとシルバーのラメが綺麗。シルバーラメの方が目立つかな?
細かいラメなのでギラつくことなく上品。真っ白じゃなく、オフホワイトなので
肌から浮くことなく、まぶたをパッと明るくしてくれます。
下まぶたに乗せると、目元が明るくなります。ギャルっぽくはなりません。
ベースとして使うと、次に乗せる色の発色が良く、重宝しています。

31 Tiny Shell (P)
コーラルベージュ。角度によってピンクベージュ、オレンジベージュにも見えます。
奥二重なので、まぶたに広く伸ばすと腫れぼったく見えてしまいました。
下まぶたにつけたら疲れた顔に見えたので、私には二重幅に乗せるのがベストでした。
パール感とツヤが綺麗。上にラメを重ねても良さそう。
すごく可愛い色ですが、使いこなす研究が必要だと感じた色です。

67 Private Beach (P)
大粒のラメが輝くベージュ。濡れたような艶で、ベージュは薄付きです。
かなりキラキラするので、職場では目尻だけとか控えめにしています。
ベースにすれば華やかになるし、仕上げに黒目上や目尻にトッピングしても綺麗です。
マリアージュも気になりましたが、ギラギラしすぎる気がしてこっちを選択。

81 Londolozi (M)
マットで、くすんだ小豆色。くすんだ色のせいか、発色は弱め、重ね塗りしています。
これもまぶたに広く伸ばすと腫れぼったく見え、目が小さく見えてしまいました。
下まぶたにつけたら、クマみたいに疲れた顔に見えたので、私には二重幅に乗せる
のがベストでした。目尻の二重部分からのぞく小豆色が可愛い。
マットパールで質感は違いますが、Shanghai Breakfastに似た系統の色です。
Miss You Moreを重ねたら、可愛らしい目元になりました。
塗り方で腫れぼったくなるので、使いこなす研究をしなければ。

85 Shanghai Breakfast (P)
赤茶のような…小豆色のような…細かいラメで上品。
ゴールドが入っているせいか馴染みやすい赤だと思いました。大人っぽい目元になります。
Londoloziより華やかな目元になります。
これも広く伸ばすと腫れぼったくなりそうなので、二重幅や目尻に使っています。

99 Miss You More (P)
ピンクのラメが可愛い。1度塗りだと色は目立たずラメが乗り、重ねるほどピンク色に。
二重幅に何回か重ねて塗ると、目を開けた時ピンクが見えて可愛いです。
下まぶたに塗るのもキラキラして可愛いです。

とても人気のアイシャドウですね。
組み合わせを考えるのが楽しいし、持っていてテンションが上がるコスメです☆
色によっては多少ラメ飛びしますが、指で塗るとラメが飛び散りにくい気がします。
二重幅にたまることはなく、発色も持ちもいいアイシャドウです。
まだ使いこなせていない色がありますが、皆さんのクチコミを参考にして
うまく使っていきたいです!そして、また買ってしまいそう(^_^)

  • 2016-06-14 23:27:35 by こぉひぃさん
  • 2016-06-14 23:20:32 by こぉひぃさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こぉひぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

推しが尊い。。さん 推しが尊い。。さん 細かいラメでとっても綺麗です! 発色ももちろんいいし、下地が…続きを読む
時雨そらさん 時雨そらさん ブルベ夏。「My Baby」「Material Girl」「Cry Baby」「Shell Ga…続きを読む
テディベア★+.さん テディベア★+.さん 他ではない濃い色もあり、ラメもすごく綺麗です。組み合わせて単…続きを読む
**三葉**さん **三葉**さん サッと単色で使えるものが欲しくて買ってみました。粉やラメが繊…続きを読む
@usagiさん @usagiさん アディクションザアイシャドウ スパークル005SP @コスメ、イン…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ