RMK / インジーニアス パウダーチークス N 口コミ

アットコスメ > RMK > インジーニアス パウダーチークス N > 口コミ一覧 > 桜乙女2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ448件中 177件目を表示

桜乙女2さん
桜乙女2さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/5/23 17:46:57

【追加:03 ゴールドピンク】

ファンデーションのタッチアップをした時にBAさんに選んでいただきました。
ブルーベースなので、青み系など01 ブライトピンクもありますが、若いです。
03 ゴールドピンクは、ゴールドのラメがハイライトのような艶を出して、
夏っぽく、それでいて見ためより肌馴染みがいいです。
私世代の方、おすすめです!

本来、ゴールドだとイエベの方の方が良いのかもしれませんが、
肌馴染みの良いカラーなので、ギラギラせず、艶頬を楽に作ってくれ、
新しい発見と、自分では選ばないカラーだったので得した気分です。

チークブラシで斜めに入れ、ちょっと馴染ませるのに、大きめのパウダーブラシで
頬を縦に0の字に1回、馴染ませています。
真夏になったら、濃い目に入れたいです。
RMKのチークは、中間色でもなく、パキッとした外資系でもなく、
肌馴染みの良い、誰にでも使いやすいカラーが揃っているので次々欲しくなります。


---------------------------------------------------------------------

【04 ペールピンク】
口コミしていませんが、初めて買ったチークです。
チークが苦手で、チーク難民の時に出会った「失敗のない」チークです。
チーク初心者さん、就活などのナチュラルメイクに良いと思います。
薄づきですが、綺麗な血色感。
流行りに関係のない、誰にでも出会う素敵な色です。

----------------------------------------------------------------------
色白ですが、頬の赤味が気になる肌です。
下地やCCのバイオレットは使用したことがありましたが、
(黄くすみを解消して、より自然な綺麗な色白にしてくれる)
いっぱい塗るのも大変…と思ったところにこちらのラベンダー。
EX-14 アイスライラック。

RMKのライラック色は本当に綺麗ですね。
グロスもベビーブルーと一緒にライラックを買っていました。
見ているだけでも綺麗なライラック色です。

クッションファンデ肌+淡チークの上に、ハイライト的に
頬にほんわりのせて頂くと、透明感が出て即購入!
ふわ〜っと透明感で、綺麗な色白肌が(自分でもできるかな?)
今まで、ハイライトは色を混ぜて使うものが好みでしたが、
やっぱり私世代には「ライラック」必需品ですね。

限定のアイシャドウと一緒にケースに入れられて、
持ち運びも旅行にも便利!
RMKのライラック。本当に色だしが綺麗〜
ナチュラルメイクの方のご参考になれば。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桜乙女2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tintin♪さん tintin♪さん 一番薄いピンク色愛用。 濃い目のリップメイクの時につかってい…続きを読む
tatsuki0818さん tatsuki0818さん ペールピンクを使っています。 以前、メイクアップアーティスト…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インジーニアス パウダーチークス Nページの先頭へ