ブラウン / シルク・エキスパート BD-5001 口コミ

アットコスメ > ブラウン > シルク・エキスパート BD-5001 > 口コミ一覧 > きらきらおばけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ75件中 66件目を表示

5購入品

2016/6/15 21:47:11

購入してからしばらく週一?二週間に一回のペースで使っています。気になった時に使う程度です。
脇とVIOはもともとエステの光脱毛に通っており
脇はほぼ完了、VIOはもう少しやりたいな?という程度で
腕や脚も脱毛したくなってしまい、値段とのことを考えてこちらにしました。

元々毛は薄いほうなのですが、腕や膝下の毛は剃ると余計に濃く感じてしまうのが悩みでした。
こちらを使い続けていたら以前と比べるとかなり生える速度が遅くなったように感じます。
地道に使い続ければツルツルも夢じゃ無いかも!


Vラインの少し残った毛に照射すると、腕や脚よりも効果が早いように思います。
やはり太めの毛のほうが効きやすいのかな?

勿論効果はお店に比べると低いですが、予約などもせず気になった時にすぐ家で出来るのがメリットですね。
忙しい方にはオススメです。

これからも使い続けてみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きらきらおばけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆にゃんにゃん☆★さん ☆にゃんにゃん☆★さん まだ3回ほどしか使用していませんが、目に見えるほどの変化がで…続きを読む

ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シルク・エキスパート BD-5001ページの先頭へ