サロン ド プロ / カラーオンリタッチ 白髪かくしEX 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > カラーオンリタッチ 白髪かくしEX > 口コミ一覧 > ざっはとるてさんの口コミ

クチコミ

クチコミ292件中 162件目を表示

6購入品

2016/7/13 16:20:29

ナチュラルな猫毛の細い黒髪にブラックを使用です。

頭頂部に白髪が10本ぐらいピンピンと立ち始め、少ない本数の為にサロンでカラーするのも髪が痛むし、さてどうしましょうと悩んでいましたがこれは最高でした!

セットし終わった髪にマスカラブラシで慎重に塗り、プラスチックのコームで周りに馴染ませて使っています。

黒髪に白髪はコントラストがキツ過ぎてとても目立つのですが、これを使っていたら5日目ぐらいで白髪が徐々に目立たなくなってきました♪

少し乾きにくく、仕上がりがバリバリしてる感じはありますが、白髪丸出しよりは景観も精神衛生上も良いでしょう。カバンにひとつ、ドレッサーにひとつ、バスルームにひとつ常備して気がついたら塗りまくりたいです。最高の一言です。ありがとう!

あとは雨の日に濡れてドロドロと溶けだしたりしなければ、満点!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ざっはとるてさんのクチコミをもっとみる

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーオンリタッチ 白髪かくしEXページの先頭へ