アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > xx.callwayさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 5065件目を表示

xx.callwayさん
xx.callwayさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/10/14 15:18:12

以前、★2で評価しました。

理由は、淡いピンクはすぐにシルバーグレイに転び、マットなブラウンはくすみがひどく目元がどよよんとなる…といったところです。
(スカイピンク、マイベイビー、トリュフ、ノスタルジア だったと思う。ブルベです。)

ただ、、好奇心に負けて、その後も買ってしまい…
以下2色は使えるものでした(>.<)

036 シアードレス
シルクタイプの、ピンクベージュ。
確かにシルクのようにサラッサラで、つけたてはすりガラスのようなイメージ。

シャドウベースとしてまぶたに伸ばすと自然な明るさでマブタのキメが整います。

あと、グラデーションを失敗したときに上から重ねるとごまかせます(汗)

力強い脇役として、ほぼ毎日使ってます。

ただ、色はほぼないし、ラメパールもほぼないので、単色として主役にはなっていません、あくまで脇役。


019 9 1/2 ナインハーフ

一見暗めのベージュですが、パールが効いて光を反射するので、まぶたにのせると意外と明るい!
ピンクパールが多いのか、ピンク寄りの発色。
見た目と実際の発色にギャップのあるカラーです(*^.^*)

私の肌色に馴染み、カラーレスながらもパールが強いのでちゃんとお化粧しましたよの目元になります。

普段淡いピンクが多いんですが、秋の普段メイクにまあまあ良さげです。



シアードレスは、無くなったらまた買おうかなと思います。
(もうすぐ底見えそう)

  • 1476424014828.jpg by xx.callwayさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xx.callwayさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アリリィさん アリリィさん 68ノスタルジアを購入しました。 @コスメショッピングで購入した…続きを読む
てえへんださん てえへんださん ラメが細かくてまぶたにのせた時の キラキラ感がとても綺麗です…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ