アンブリオリス / アンブリオリス モイスチャークリーム 口コミ

アットコスメ > アンブリオリス > アンブリオリス モイスチャークリーム > 口コミ一覧 > ☆ピケ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4981件中 3852件目を表示

☆ピケ☆さん
☆ピケ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2016/10/14 15:27:35

モニターでお試しさせて頂きました。


1950年にパリの皮膚科専門医が作った伝説のクリーム。

トリートメント効果と保湿効果に優れており、お肌を柔らかくなめらかにしてくれます。

ミツロウが乾燥から肌を守り、
植物由来の保湿成分ダイズタンパク、アロエベラがうるおいを与え、
シアバターがお肌をしなやかに保ってくれます。

また、メークの下地としても使えるとか!!

化粧下地として使うことで、
ファンデーションを薄く仕上げ、艶やかな状態を長時間保ってくれます。


キャップを開けると、アルミのフタがしてあり、きちんと密封してあります。

密封されてあると、使い始めるときも安心。

キャップの裏側で、プチッと開けます。


テクスチャーは、固いクリームなのかなぁ〜と思っていたら、
柔らかい、ゆるめのクリームでした。

とても軽いつけ心地。

伸びがすごく良く、ベタつかないのでとても使いやすいです。

少量でも、結構しっとりするのでビックリ。

つけた後は、お肌がスベスベしました。


化粧水の後、すぐこのクリームでもいいみたいです。

忙しい朝や、夜すぐに寝たい!という時には、
手軽に保湿ができていいなぁ〜と思います。

お肌が敏感になっている時は、いろいろつけず、シンプルに済ませたいので、
そんな時にも心強い味方になってくれそうです。


香りは、自然な優しい香り。

アロエベラの香りなのかなぁ〜。


これから乾燥してくる季節なので、とにかく保湿は大切。

ベタつくクリームは苦手だけど、クリームは使いたい方にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アンブリオリス・ジャパン株式会社様)

☆ピケ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::kumin:::さん :::kumin:::さん 香りは強めです。苦手な人はいるかも。 思ったより柔らかいクリ…続きを読む
shammyさん shammyさん 塗ってみたんですがムラになってしまい、、うまく使えず。 肌…続きを読む
とくじょうかるびさん とくじょうかるびさん 少し前になりますがアットコスメでお買い物をしたときにサンプル…続きを読む
●38ka●さん ●38ka●さん 2年ぐらいキールズ使ってて使いやすいけどあまり蓋されてないな…続きを読む
YUZUMONさん YUZUMONさん 店舗でも一応においは確認したのですが、家に帰ってきて実際開…続きを読む

アンブリオリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アンブリオリス モイスチャークリームページの先頭へ