エレガンス / ラ プードル オートニュアンス 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ラ プードル オートニュアンス > 口コミ一覧 > on531さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5586件中 4312件目を表示

on531さん
on531さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/10/18 00:05:39

久しぶりにミリオリティのパウダリー復活させたが、まだ寒暖差もあるので、崩れ予防のお供に購入。
パウダーに求めるものは様々かと思います。
当方顔の悩みは尽きないものの、致命的なのが混合肌。とかく油害の多いこと!!


なのでパウダーに期待するのはまず第1に崩れにくさです。
このパウダーは結構、得意分野がはっきりした性格と思いますが、対油田には定評あり(当社比)とーにかく崩れない。
コスメストアに並んでいるので、デパコスの割に買いやすいのもいい。尚且つ目立つ。

(ちなみに色番によりマットツヤタイプあり。当方はマット派である)


普段は6番の明るいもの。今回は試しに1番にしてみましたが、、
うん6がいい、やっぱり 笑
当方イエベ、とにかくマットと光がすきな面倒な人なの。


対抗馬にミ○ノコレクションが挙がることが多いと思しきこのひと。
○ラノコレクションが、仮に「不思議なチート設定の魔法の粉」としたら、こちらは「訳が分る伝統的な王道のお粉」です。


崩さず明るくクスませず、持ち運びの場所も取らず。
載せた直後の毛穴レスの感動もまぁあるけど、それより3時間後の差が大きい。
つけた直後の潤いや艶が素敵でも、下手したら載せた方が崩れやすくなるパウダーも多い中、嬉しい実力派よ!


まぁ気がついたら、第2世代、第3世代??どんどんお色が増えて、今何色あるのやら、、、
(BAさんに的には6と1が人気とかなんとか。)

もし所謂、「お粉」のイメージで購入されるのなら、自分の独断と偏見ですが、3と6と1使ってみて、6番の明るい物がお勧めです。
というのも、割に昔から有って、評判よくてコスメストアにあるので度々手が伸びていたんですが、実際リピまでするようになったのは、新色だった6が出てから。


この粉の白さは透明感です。 
すぐに白さはあっという間に馴染んでしまうのと、その後びっくりするぐらい粉のカラーで雰囲気が変わるので、本当に素直に自分の悩みを対象した色を選んだ方がいい。
白いかな、なんて遠慮がちになってはいけない、、、

(今回1を購入したから余計そう思うひと)
(別に1も十分気に入ってますけども、ニュアンスのレベルですけども、本人からしたら結構違うのよ)
(3はだいぶ健康的になる)

(と言うか販売順にマットツヤタイプが混在しとるのが難しい)
(なぜかローマ数字なのもリピーターキラー)


☆5なのは、不満な点はないためです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

on531さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

からまいさん からまいさん リピート商品です! Wは肌の透明感が上がります 名品なのがよく…続きを読む
ぷりん728さん ぷりん728さん 水に強いのがすごい!綺麗なマット肌になれます続きを読む
せとふうみさん せとふうみさん 仕上げにピッタリ。透明感アップ続きを読む
chipiii。さん chipiii。さん お肌に自然な高級感がでます! 正直安くは無いけど、きめたい日…続きを読む
カニ1022さん カニ1022さん パウダーが細かくて使いやすい続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラ プードル オートニュアンスページの先頭へ