MISSHA(ミシャ) / M クッション ファンデーション(マット) 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > M クッション ファンデーション(マット) > 口コミ一覧 > Youmoeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1322件中 953件目を表示

Youmoeさん
Youmoeさん

5購入品

2016/11/10 09:21:43

元々Tゾーン(特に鼻周り)がテカりやすく、脂性肌だと思ってたら、最近は頬や目元の乾燥が気になりはじめ、パウダーとリキッドを併用していました。

クッションファンデはカンタン、手が汚れない、ツヤ感、更にこれは安い!という利点に惹かれて、最初はこれにしようと買ってみました。

結果として、朝のメイク時間がだいぶ短縮されました!
カバー力も充分あるし、ツヤ感のある仕上がりも好きです。
毛穴黒ずみもしっかり隠れました。
最初は崩れやすいかな、と思っていましたが、下地をしっかり整えておけばある程度は抑えられます。
セザンヌの皮脂テカリ防止下地との相性が◎!

1ヶ月ほど使っていますが、肌荒れも無いです。
ただ、パフへの付きが悪くなってきたので、残量少ないのかな?
あとどれくらい残ってるかが分かりにくいのが、クッションファンデの欠点ですね^^;
これはレフィルも無いので、ケースごと買い換えるのは勿体無いかなと思ってしまいます。

他にも色々試してみたいですが、やはり最強のコスパなので、リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Youmoeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うみ589さん うみ589さん お金と手間をかけたくないので暫くずっと使ってます。 パパっと…続きを読む
ミファニーさん ミファニーさん お値段安いのに、崩れにくくて良い! デパコスのクッションファ…続きを読む
さやぁん姉さん さやぁん姉さん 友達が使っていてすごく良さそうだったので自分でも購入してみま…続きを読む
kaaaaa♪さん kaaaaa♪さん ほどよくカバー力があり、コスパがいいのでリピ買いしています。続きを読む
★Rまま★さん ★Rまま★さん もうほとんどMISSHAのクッションファンデで 何年も過ごしていま…続きを読む

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

M クッション ファンデーション(マット)ページの先頭へ