アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > _八木_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 4761件目を表示

_八木_さん
_八木_さん

6購入品

2017/1/13 17:28:09

ずっと気になっていたのですが、なかなか買うに至らず、、、。新色が出るとのことでいい機会だと思い見に行って購入しました。
新色114、021、031、085の4色を持っています。どれもとても可愛い色で発色もよくブラシや指でも塗りやすいです。
画像のメイクは新色114、レディアマリリスを使用しました。柿色でとても可愛いし、肌なじみもいいのでイエベさんには良く合うのではないかと思います。
マットですが、ラメを上から足したりすればいろいろな使い方ができていいなと思います。
021のタイニーシェルもとても肌なじみが良くてパール感があり可愛いです。日常的にも使いやすい色で派手すぎず、綺麗目に仕上がります。
031のラブアフェアはくすんだ感じの色。公式の画像で見るよりもピンク感はなかったです。
アイホール全体にいれても、021の締め色として入れてもいいなあと思います。
085は赤みのあるブラウンのようなパープルのような、絶妙な色。単色でグラデーションしても、締め色として使用してもとても可愛く仕上がると思います。

たくさんの色があるので、自分の好きな色が一色ぐらいは見つかると思います。
私自身ほかにも気になっている色がたくさんあるので、ちまちま買い足していこうと思っています。

  • IMG_3179.JPG by _八木_さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_八木_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むぎコスメさん むぎコスメさん びっくりするくらい発色がいいアディクションのアイシャドウ ピ…続きを読む
mm**☆さん mm**☆さん ラメ感と発色がよく愛用しています☆ ラメの感じも目元をうるう…続きを読む
aymknd2286さん aymknd2286さん 発色もきれいで、粉飛びもせず、色も落ちません!コスパも良く、…続きを読む
エンジェルみっちぇるさん エンジェルみっちぇるさん アットコスメストアの上野店にまだ残ってたので買えました( ;?…続きを読む
■□アヒル□■さん ■□アヒル□■さん ADDICTION ザ アイシャドウ 85 Shanghai breakfast 35 ピンクパ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ