雪肌粋 / ホワイト洗顔クリーム 口コミ

アットコスメ > 雪肌粋 > ホワイト洗顔クリーム > 口コミ一覧 > ☆ぱんちゃま☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ684件中 221件目を表示

3購入品

2017/2/18 22:34:51

ネットでわりと評判が良かったので、興味本位で使ってみました!

一本使い切った感想としては…
・コンビニで買えちゃう便利さは魅力的☆
・その他は…いたって普通。

細かな感想は、下記の通りです。
あくまで私の使用感ですが、とりあえず、リピはしません…

コスパ:
高すぎず、安くもなく。普通。

テクスチャー:
他の人が言うほど、緩すぎとは思わなかったです。他の洗顔料と変わらない感じの印象でしたよ?

香り:
これが苦手でした…
洗顔中って、良い香りに包まれたいんですが、これは石鹸…そのものの匂いみたいな。
ナチュラル志向の人には、良いかもです。

泡立ち:
思ったより、泡立ちが悪かった印象。
細やかな泡に包まれて洗うには、泡が粗くしか出来上がらなかったです。
以前使っていた、ソ〇ィーナの洗顔料と比較してしまうのがダメなのかもですが…

洗い上がり:
さっぱり!キュキュってなる感じ。
乾燥肌の私では、すぐ潤いを与えてあげないと、パサつきが気になる…

その他:
肌トラブルとかは無かったですが、これといって良かった点もなく。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ぱんちゃま☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**nina.**さん **nina.**さん 評価が高いので購入してみました。 安く買えますが、テクスチャ…続きを読む
Barbie☆Barbieさん Barbie☆Barbieさん コンビニでサンプルを貰いました☆ かなりきめの細かいねっと…続きを読む

雪肌粋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイト洗顔クリームページの先頭へ