スノービューティー / スノービューティー III 口コミ

アットコスメ > スノービューティー > スノービューティー III > 口コミ一覧 > *yukimimi*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ810件中 186件目を表示

*yukimimi*さん
*yukimimi*さん

6購入品

2017/2/19 02:10:40

スノービューティーの1作目が気に入っておりこちらも購入。寝る前にも粉白粉として使用できるとありますが、粉白粉を使う習慣もないのでファンデーションの仕上げとしてプレストパウダー感覚で使用しています。

この使い方だからか前々作のものが1年半以上もち、マキアージュのスノービューティーは一つ飛ばしで1作目、3作目の使用となります。

使用感はファンデーション後にふわっとワントーン明るくなる印象。首元にはパウダーファンでは塗りませんので、日焼け止めのベタつきを抑える目的で薄くデコルテラインまで使用します。
顔と首との色味の境を無くす効果もあるかなと。

美白効果もあるようですが、それはこれといって実感はありません。
肌荒れもなく仕上がりもサラッとして好みなので、また買いたい一品です。

発売から5ヶ月ほどほぼ毎日使用していますが、まだ7?8割残っています。2017年度も購入したいと思いますが、毎年9月ごろの発売日にもこちらがまだまだ残っていそう。

パッケージも可愛いのですが、一番好みは1作目のもの。年々ガチャガチャしてきている気がしします。次回のものはシンプルで可愛ければ良いなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*yukimimi*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆しゅがー☆:::☆さん ☆:::☆しゅがー☆:::☆さん レフィル付きを使い切ったので投稿 ずっと気になってて購入しま…続きを読む
ろぼへさん ろぼへさん 色合いが綺麗で可愛らしいコンパクトなのですが少しおもちゃっぽ…続きを読む
坂井優さん 坂井優さん 昨年は出遅れてしまったため、今年はしっかり予約しました。 …続きを読む
浜松うなこさん 浜松うなこさん @cosmeのプレゼント企画で当選しました。 パウダー選びに慎重に…続きを読む
☆ヒヨっこママ☆さん ☆ヒヨっこママ☆さん 商品を頂きモニターさせていただきました!! この商品はとに…続きを読む

スノービューティーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スノービューティー IIIページの先頭へ