雪肌精 / 化粧水仕立て 石けん 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 化粧水仕立て 石けん > 口コミ一覧 > サイクロンおかっぱーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ925件中 123件目を表示

2購入品

2017/2/27 01:08:52

2週間ほど前にケースとセットで購入しました。
雪肌精のスキンケア化粧水乳液を年末から使い始めました。
エンリッチを買ったためほどよいしっとり感が気に入り、ちょうど洗顔(ロゼッタの黄色のブライト?使ってました)もなくなったため購入。

化粧水ではさほど気にならなかったのですが、これはニキビなど顔に傷があるせいかピリピリ刺激を感じました。
その日はたまたまかなーと思って、そのまま1週間使ってみましたが日増しにピリピリ感に激しい痒みもプラスされ5秒も顔を洗ってられなくなり使用を中止。
体は洗っても平気だったので体用になりました。
化粧品でこんなに肌が反応したことないので少し驚きです。
3日ほど肌断食をしてから化粧水乳液は再度使いましたが、ピリピリ感は無くなっていたので今も使用しています。

★泡立ち良し。洗顔ネット使用で軽めのしっかりとした泡がでしました!
★洗顔後はツッパる。
体用にはスッキリ洗えて気持ちいい!
★浴室に置きっぱにしておくとドロドロに。注意してドロドロにしなければコスパはいいのかも。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サイクロンおかっぱーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

゜*。なっちゃん。*゜さん ゜*。なっちゃん。*゜さん サンプルを1週間ほど使用しました。 雪肌精は化粧水もサンプル…続きを読む

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧水仕立て 石けんページの先頭へ