M・A・C / リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップスティック > 口コミ一覧 > 歩奥さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9577件中 3100件目を表示

歩奥さん
歩奥さん

5購入品

2017/4/18 17:14:09

少し前の話ですが、限定のゴールドXIXIを、日本ではもう売り切れだったので海外から取り寄せました。

最近またゴールドリップが各所から発売されてきましたね。
私は90年代にゴールドリップを単色塗りするのが大好きだったので、またそういうメイクをしたいなぁと思い、探したけど去年はあまりなかったんですよね。
あってもグロスとか、アナスイの星型とか。

今年ロレアルから出たゴールドリップは話題になりましたが、試用したら唇にヒリヒリ刺激があったしラメが強すぎて購入しませんでした。

こちらの限定色は真っ黄色です。
強い発色ではないので印象を変えるようなアイテムです。
強めのアイメイクの時単色で使うと、バランスがとれて、血色感を出すより強く見えなくなります。
オレンジリップの上から黄味を足すのに使っても良いです。
でも全然持ちはよくないです。

黄色やゴールドのコスメがもっと出てくれるのを待っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

歩奥さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんりん0618さん りんりん0618さん 発色が完璧なMAC濃いめの色味が好みな方は ほんとMACの口紅が1番…続きを読む
みるみるく618さん みるみるく618さん        ーMACといえばチリー かっこよくてクールな女に…続きを読む
りさ_さん りさ_さん お気に入りだったYashの代わりになるようなものを…とHoney love…続きを読む
ゆふいろはさん ゆふいろはさん 現在はSpirit(サテン、ピンクがかったシックなブラウン)、Twig…続きを読む
とりたま星人さん とりたま星人さん クリームインユアコーヒー購入。 青みのあるピンクブラウンがお…続きを読む
リップスティックページの先頭へ