メイクアップフォーエバー / ウルトラHDファンデーション 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > ウルトラHDファンデーション > 口コミ一覧 > 睡蓮草さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ70件中 45件目を表示

睡蓮草さん
睡蓮草さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/3/17 16:06:05

ファンデーション何を買うか、迷いに迷ってこれにしました。
まずサンプルをもらって(通販でカタログと共にもらえました)試してみました。
とてもよかったです。
するすると伸びが良く、厚塗り感がなく、肌がつるんときれいに見えます。
サンプルの標準色Y245はしみも隠れて良い感じなのですが、少し黒いので、カウンターで色を合わせてもらいに行きました。(ちなみに私の肌色は、国産メーカーのものは全て一番明るい色です。で、メーカーによって赤みが強く出るか黄みが強く出るかなので、外資系の方が合う色味が多いと思います)
カウンターでは丁寧に色の識別の仕方を教えてもらい、ひとつ明るめのY235を購入。
これが肌色とぴったりでとても気に入りました。
明るい色といってもピンク系や北欧の人のような色味もあるので、一人で決めず、カウンターで相談するのが良いと思います。
化粧崩れもなく、一日中いい感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

睡蓮草さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cm-twodogsさん cm-twodogsさん 発売前、商品を買ったら引けるクジ引きで、試供品を頂きました。…続きを読む

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラHDファンデーションページの先頭へ