メイクアップフォーエバー / ウルトラHDファンデーション 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > ウルトラHDファンデーション > 口コミ一覧 > cm-twodogsさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ70件中 69件目を表示

6モニター・プレゼント

2015/8/27 20:50:26

発売前、商品を買ったら引けるクジ引きで、試供品を頂きました。
1番の感想は、毛穴が綺麗に隠れます。そして、乾燥しない。
エスティーローダーが冬場は乾燥して別の物を探している方なんかには、是非、試して貰いたいです。
色ムラが気になる所に重ね塗りしても重くなりませんし、今の所、文句のつけようがありません。発売されたら、現品を買おうと思っています。
惜しむべきは、取り扱い店舗が少ないのと、色展開が豊富過ぎて(同じ明るさでも黄味よりピンク寄りあるので)ネットの画像では決め手に欠ける事でしょうか。
是非、店舗でピッタリの色を見つけて貰いたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

cm-twodogsさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

睡蓮草さん 睡蓮草さん ファンデーション何を買うか、迷いに迷ってこれにしました。 ま…続きを読む

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラHDファンデーションページの先頭へ