ファンケル / FDR アクネケア 化粧液(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > FDR アクネケア 化粧液(旧) > 口コミ一覧 > ☆ヒヨっこママ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ465件中 391件目を表示

☆ヒヨっこママ☆さん
☆ヒヨっこママ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/5/11 14:52:10

商品を頂きモニターさせていただきました!!

こちらの商品は皮膚科医とファンケルが共同開発したアクネケアができる化粧液です。

小さな30mlのボトルに入っていて約30日分になっています。
少し小さ目にできているけど、開封後は60日以内に使い切ってください。というフレッシュ期間があるので、シールを貼って鮮度を保った期間で使い切るようにできます。

洗顔で綺麗になった肌に使用します。

化粧液という事でトロミのあるのを想像していたけど、特にトロミもなくサラっとした感じのテクスチャーでした。

スッと肌に入り込みしっとりとした感じの肌になります。
ベタつきもなくとっても軽い感じの使用感なので夏場でも安心して使う事ができそう。

アクネケアのできる商品って保湿がイマイチ。。という印象が多く乾燥肌の私にはちょっと物足りない商品が多かった印象でしたが、こちらの商品はしっかりと保湿もしてくれるし使用後の肌も潤っているのにベタつきもなくとっても好印象でした。

ちょっと容器から出てきづらい感じがあるけど、鮮度を保つために工夫をされている容器なので我慢できる程度です。

乾燥肌だけどアクネケアもしたい!!という方に特にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ファンケル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
無香料
関連ワード

-

☆ヒヨっこママ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おふじこさん おふじこさん 繰り返す大人ニキビをケアする化粧水です。 大人なのに、なんで…続きを読む
みっちゅん0703さん みっちゅん0703さん 毛穴づまり・角栓・肌あれの原因となる 肌の内側の乾燥「インナ…続きを読む
みみりちゃんさん みみりちゃんさん 30代になってからの変化は、高校生の時すら悩まなかったニキビが…続きを読む
みみりちゃんさん みみりちゃんさん 30代になってから変化したことは、高校生の時すら悩まなかったニ…続きを読む
もこもこ兎さん もこもこ兎さん モニターで現品をいただいて試させていただいたところ、 そこそ…続きを読む
FDR アクネケア 化粧液(旧)ページの先頭へ