ファンケル / FDR アクネケア 化粧液(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > FDR アクネケア 化粧液(旧) > 口コミ一覧 > みみりちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ465件中 375件目を表示

みみりちゃんさん
みみりちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/5/20 19:01:19

30代になってから変化したことは、高校生の時すら悩まなかったニキビがちょいちょい出るようになったこと!

どうしよう…と思っていたら、ファンケルさんから大人ニキビ予防のためのスキンケアラインが出ている事を知り、早速使ってみました☆

こちらは毛穴づまりやニキビを防ぎながら肌を根本から整える化粧液。

肌の水分と油分のバランスをすこやかに整え、肌の内側から潤いで満たしてくれるという無添加スキンケアアイテムなので敏感肌でも安心して使えます。

爽やかでシンプルなボトルには不思議なオレンジのリングが!

こちらは密封するためにあるもので、使う直前に外してキャップをしめ込む事でテクスチャーが出るようになります。

また鮮度を保ち効果的なお手入れをするためフレッシュ期間というものがあり、こちらの商品は未開封の場合製造年月日より一年、開封後は60日だそう。

商品には開封日と期限日を記載するフレッシュシールまで付いていて、ビックリしました。

化粧品も鮮度が大事なんだと新鮮な驚き☆

こちらの使い方はメイク落とし&洗顔料で洗顔後、手のひらに100円玉1枚分程度を出し、顔全体になじませるだけと簡単!

仕上げには、ジェル乳液で潤いを閉じ込めてお手入れ完了です。

使い続けることで、角栓のつまりや、目立つ毛穴、メイク崩れ、Tゾーンのテカり、Uゾーンのカサつきなどに効果が出てくるそう!

ニキビや肌荒れの無い、ツルツルのお肌目指してお手入れ頑張りたいと思います☆

ファンケル様から商品を頂き、モニターしました。

  • 2017-05-20 19:00:09 by みみりちゃんさん
  • 2017-05-20 19:00:09 by みみりちゃんさん
  • 2017-05-20 19:00:09 by みみりちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ファンケル)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ファンケル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
無香料
関連ワード

-

みみりちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おふじこさん おふじこさん 繰り返す大人ニキビをケアする化粧水です。 大人なのに、なんで…続きを読む
みっちゅん0703さん みっちゅん0703さん 毛穴づまり・角栓・肌あれの原因となる 肌の内側の乾燥「インナ…続きを読む
みみりちゃんさん みみりちゃんさん 30代になってからの変化は、高校生の時すら悩まなかったニキビが…続きを読む
もこもこ兎さん もこもこ兎さん モニターで現品をいただいて試させていただいたところ、 そこそ…続きを読む
☆ヒヨっこママ☆さん ☆ヒヨっこママ☆さん 商品を頂きモニターさせていただきました!! こちらの商品は…続きを読む
FDR アクネケア 化粧液(旧)ページの先頭へ