rms beauty / ルミナイザー 口コミ

アットコスメ > rms beauty > ルミナイザー > 口コミ一覧 > ぱんだ部長さんの口コミ

クチコミ

クチコミ328件中 171件目を表示

ぱんだ部長さん
ぱんだ部長さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/6/18 14:19:19

リンメル、キャンメイク、エトヴォス等使ってみて、今の所これが首位です。
THREEはまだ使っていないのでわかりませんが、「濡れ感」を出すという点では一番です。
ただ、残念な点もあります。

1.モチが悪い。2時間ほどでツヤ感消失。
2.室内ではツヤ感がわからない
3.期限が迫ってくると、変色する(酸化?)

どなたが、「撮影用に良い」と書いていましたが、ライトを当てるとじわっと滲み出た感が本当に出せます。
ただ私のようにそんな機会のない人間としては、パウダータイプのハイライトの方がモチが良いし、いいじゃん。と思ったりもします。
持ち歩くにも容器の蓋がアルミなのでカツカツいって傷だらけになります。
さぁ、リピはどうかなぁ。次はTHREEを買ってみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱんだ部長さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Soraumiさん Soraumiさん ハイライト好きな私が本当にお薦めします!! 私の好きなハイラ…続きを読む
※kotone※さん ※kotone※さん お気に入りのハイライトです。 パウダータイプのハイライトに比…続きを読む
Myu-nさん Myu-nさん ETOVOSのミネラルハイライターと迷いに迷ってどちらも購入してし…続きを読む

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルミナイザーページの先頭へ