WAKARA (和から) / 角質ポロポロジェル和から 口コミ

アットコスメ > WAKARA (和から) > 角質ポロポロジェル和から > 口コミ一覧 > あろま大好きあっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ514件中 93件目を表示

あろま大好きあっこさん
あろま大好きあっこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/6/23 00:44:03

エステに行くと必ず言われるのが、肌のごわつき。
ピーリングを勧められることが多いのですが、肌への負担が気になり、トライせずにいました。

こちらは自宅で、週に1回のスペシャルケアとして使える角質ケアアイテム。
洗顔だけではなかなか取れない厚く蓄積された角質を取り除いてくれるとのことで、使うのが楽しみでした。

85%が電解還元イオン水配合のお水からできているだけあり、みずみずしい使用感です。
すーっと古く硬くなった老廃角質になじんでいきます。

浮き上がった老廃角質がジェルと交わると汚れをキャッチしてくれ、白いカスが出てきます。
その後、軽くマッサージをして洗い流すと、ツルツル&スベスベの肌に。
刺激を感じたり、つっぱることもありません。
くすみが抜けて明るい印象の肌になりましたよ。
また、次に使う化粧水の入りもぐんとアップしました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あろま大好きあっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももん04さん ももん04さん 成分の85%は電解還元イオン水配合のお水から出来ているのでとて…続きを読む
mama06さん mama06さん 見た目は、落ち着いていて大人っぽい感じがします。必要以上に角…続きを読む
エーハットさん エーハットさん 酵素と和漢発酵植物エキスなどを配合した 肌にやさしいピーリン…続きを読む
ちぃこママさん ちぃこママさん 顔の角質ケアはほとんどしたことが無かったので 使ってみてツル…続きを読む
free25さん free25さん 1回30円で出来るのでこれ1つで50回分となります。 が、顔以外…続きを読む

WAKARA (和から)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

角質ポロポロジェル和からページの先頭へ