Dr.ウィラード・ウォーター / ファンデーション 口コミ

アットコスメ > Dr.ウィラード・ウォーター > ファンデーション > 口コミ一覧 > +++綾+++さんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 7件目を表示

+++綾+++さん
+++綾+++さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/6/24 17:49:07

ナチュラル 購入。その後、ブライトベージュも購入。

やや色白なので一番明るいブライトベージュと悩みましたが、ナチュラルも結構白い!というコメをいくつか見かけたので、ナチュラルを購入しました。

ブルベの私には、黄色すぎるー!!
失敗。
確かに、明度は明るめなので白っぽいけど私には黄みが強すぎて黄ぐすみしてしまう・・・
Amazonの色見本だと黄みのない感じだったのに・・・
ブライトベージュもその後購入しましたが、そこまで白すぎず、やや黄みはあるものの、黄ぐすみする程ではなくナチュラルよりは肌色に合いました。

カバー力・質感など
カバー力、色むらのカバーはまぁまぁ。凹凸、凸は良いけど凹は毛穴落ちがひどい。これは、私の肌色とファンデが合ってない事が大きい理由っぽいですが。
質感はややマットより。
これも色が合ってないせいか、ややのっぺりして見えます。


保存料が入ってないらしいので、値段と使い切りやすい少な目の容量(旅行など持ち運びにも最適)のバランスは個人的に丁度良いです。

しかし、気になるのは手で塗った後、石鹸であらっても全然落ちない点。
せっけんで落とせないのは大分マイナスポイント。
あと、容器のポンプが硬くて押しづらい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+++綾+++さんのクチコミをもっとみる

Dr.ウィラード・ウォーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンデーションページの先頭へ