ベアミネラル / CR ティンテッド ジェル クリーム 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > CR ティンテッド ジェル クリーム > 口コミ一覧 > マーガレット泉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2107件中 1155件目を表示

マーガレット泉さん
マーガレット泉さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/7/1 22:38:36

オリジナルファンデーションを買ったときに カウンターでお化粧していただきました。
ベースに使ったのがこれです。

その時はさして気にもとめなかったのですが このクリームあってこそのオリジナルファンデーションだと気づいたのは うちに帰ってから 散々サンプルを試したあとです。

毎日 色々試行錯誤しながら このサンプルのバニラとナチュラルを試しています。
ティンテッドと オリジナルファンデを重ねてつけると 相乗効果抜群です。
大変艷やかで きれいに仕上がり満足です。

バニラは自然に馴染み ナチュラルは少し濃いめです。
わたしの肌には バニラを使うならベース用 
ナチュラルならファンデーションとしてのつもりで使います。
しかしながら こちら単体では艶を出すためのクリームのようで
色は違えど さほどカバー力は期待できません。
さきほど言いましたように オリジナルファンデーションをつけてこそ 効果ありです。
つやだし効果抜群。
薄付きのくせに 一役も二役もかっている 不思議な力を持っています。
何が入っているのでしょうか。

オリジナルファンデーションを買ったとき 一緒に買えばよかった。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

マーガレット泉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

polon2さん polon2さん 発売から何度もりぴしている 下地としてもファンデーションとし…続きを読む
joyuriさん joyuriさん オンリーミネラルの製品は肌に負担がないのでいいということはパ…続きを読む
ran41さん ran41さん □『CRティンテッドジェルクリーム』です!! ※ベアミネラル…続きを読む
かこままさん かこままさん 軽いつけ心地で保湿力、カバー力もあり、多機能メイクアップベー…続きを読む
にゃんきちてつきちさん にゃんきちてつきちさん サンプル、モニター使用 SPF30 PA+++ の紫外線防止効果 …続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CR ティンテッド ジェル クリームページの先頭へ