メディア / リキッドファンデーションUV 口コミ

アットコスメ > メディア > リキッドファンデーションUV > 口コミ一覧 > PeppermintTeaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 52件目を表示

PeppermintTeaさん
PeppermintTeaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/7/7 21:30:56

春先の少し暑い日用に購入。
色は標準色OC-1です。

ササッと指で伸ばしています。
最低限のカバー力はあり、程良くツヤも出て気に入りました。
が、けっこうギトッと油分が多めのような気がします。
ハンドソープで洗っても指がテカテカしていて、水をはじいてました。

案の定、梅雨に入って湿度が上がると崩れやすくなりました。
まぁ、仕方ないですね。

しかし、時間が経っても毛穴落ちやくすみもありませんでした。

セザンヌと同じく1000円以下でこんなに良いファンデに出会えたことに感激。
私の中では下地の必要なBBクリームのような位置づけです。

リピート検討中ですが、ナチュラルメイク好きな方、乾燥肌の方にはオススメしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

PeppermintTeaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KAHOイムズ♪さん KAHOイムズ♪さん 透明感とかよりとにかくカバー力重視って人におススメです。 …続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドファンデーションUVページの先頭へ