ゲラン / アクア アレゴリア マンダリン バジリック(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アクア アレゴリア マンダリン バジリック(旧) > 口コミ一覧 > プリュシさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ202件中 61件目を表示

プリュシさん
プリュシさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/7/19 22:57:51

夏にぴったりのこの香り。
私の知っている美味しそうなバジルの香りではないけれど、柑橘系ではない苦みがあるのでそれがきっとバジルということなのでしょう。
薬草の香りがします。
奥からほのかにお茶の香り。これが地に足の着いた落ち着き感を出しているのでしょうか。
マンダリンとバジルがはじけるだけの香りではないのですよね。

とても爽やかですが、冬に使ってもセクシーに香りそうでいいのではないかと思います。
もし、男性からこの香りが漂ってきたらセンスあるな。と思うでしょう。

アクアアレゴリアシリーズで、他の香りはあまりピンとこなかったけど、これはビビットきました。
入れ替えの多いシリーズの中に居続けるられるのはやはり人気なんでしょうね。
あまり香水をつけない友達も気にったので小分けを渡しました。
香水が苦手な方にも受け入れられやすいのかも。

最近は朝、こちらを、夜、ルールブルーを、が習慣になってます。
とにかく毎日使ってます。

必需品とは違う気もしますが、なくなったらリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プリュシさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うなな*さん うなな*さん デパートで、ジョーマローンやシャネルなどいくつかのブランドで…続きを読む
くさもとなぎささん くさもとなぎささん あー、すっごくいい香り… 購入してからハマってしまい、ほとん…続きを読む
572さん 572さん トップはマンダリンの柑橘系でフレッシュ&ジューシーな香り。 …続きを読む
アクア アレゴリア マンダリン バジリック(旧)ページの先頭へ