コスメデコルテ / AQ ミリオリティ フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ フェイスパウダー > 口コミ一覧 > さっきーくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 39件目を表示

6購入品

2017/8/19 18:37:32

皆さんが投稿されているようにケースが大きく扱いづらく、決して持ち歩けるような物ではありません。
それなので私は雪肌精のフェイスパウダーのケースに移し替えて外で使用しています。

粒子が細かく肌が白くならないものを…と購入したのですが、普通のフェイスパウダー並に白くなります。

ですが今まで経験したことのないほどのきめ細やかなパウダーで、溶けて亡くなるような感じです。

このパウダーの一番優秀な所は
そのきめ細やかさゆえに肌上で一切ムラにならず、少々雑に塗っても均一に綺麗につくということです。 
それなので塗り方にコツやテクニックは無用です。

普通、クリームファンデーションやBB、クッションファンデの上だと水分量が多い所にフェイスパウダーが多めについて、 
よれたり汚くなりますよね!
それがないのです!
忙しい朝にとても有難く感じます。

この猛暑の中でも気持ち多めにパウダーをつけると、超オイリーの私でも化粧崩れや夕方のドロドロがなく感動しています。

プードルを使用した事もありますが、こちらの方がはるかに崩れにくいです。

ただ、ありがちな事ですが、パウダーは
顔全体がノッペリとするので、
MACのハイライトを入れて立体的な仕上がりにしています。

夫からは『厚化粧』と、このパウダーを使用すると言われてしまうので残念です。
毛穴が本当にキレイに隠れますし、多少白くなるので透明感というよりも人工的に見えるのかもしれません。
出来るなら部分使いがいいのでしょうね。

ファンデーションは未だジプシー中で、なかなかいいのに巡り会えないのですが
フェイスパウダーが優秀なため、ファンデーションは何でも良くなりました(笑)

むしろ、仕上げのフェイスパウダーさえ良い物であればファンデーションの質感は大きな影響を与えない物であることを
思い知らされた商品でした!

金銭的余裕があれば、またリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さっきーくんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kinako_67さん kinako_67さん 5gのミニサイズ使用ですが、星付けさせて頂きます。やっぱり高い…続きを読む
AQ ミリオリティ フェイスパウダーページの先頭へ