オンリーミネラル / ミネラルモイストファンデーション 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ミネラルモイストファンデーション > 口コミ一覧 > *panda333*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ517件中 515件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/8/29 17:43:37

1カ月以上毎日使用したので、口コミしたいと思います(*^^*)

*カラー…オークルで標準色を使用しました。
わたしは色白のほうなので少し暗めに感じたので、色白の方はライトオークルやライトベージュを選んだほうが肌に馴染むと思います。

*パウダー…7種のボタニカルオイル配合されているのでパウダーなのですが肌に密着しツヤがでます。

カバー力ミネラルファンデーションなのであまりないかと思ったのですが密着するので毛穴でしたら一度塗りでしっかりカバーしてくれます。くまやニキビ跡等は隠れないので二度塗りしています。二度塗りしても厚塗り感はありません(*^^*)それでも気になる場所は手にパウダーをとってトントンと馴染ませるとカバーできます。コンシーラーほどではないので完全にしっかり隠れはしないので、気になる方はコンシーラーを使用した方がいいと思います。

*持ち…化粧したては自然なツヤ感が出るのですが、乾燥肌のわたしでも2時間ほどでTゾーンがテカテカに…
夏ということもあるので、化粧直しは必須でした。化粧直しする時間のない方はミネラルではなくなってしまいますが、崩れ防止のある下地や上からパウダーをはたいた方がいいと思います。秋冬の方が合うかと思います。


今までは下地、コンシーラー、パウダーの順番に化粧をしていたのでこれ一つで完成するのは朝の忙しい時間にとっても嬉しい商品でした。
秋冬も使ってみて持ち具合を見てリピートを考えたいと思います。
ミネラルなので肌は荒れずに使えたのも嬉しいです(*^^*)

1か月使用した後の写真で申し訳ないのですが、色の参考になると嬉しいです。

  • image.jpeg by *panda333*さん
  • image.jpeg by *panda333*さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

*panda333*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クっとさん クっとさん 良い点 つやが出る。 ブラシを使い分けると、薄付きにもカバ…続きを読む
○ふくまめ○さん ○ふくまめ○さん 結婚式でお世話になったメイクさんが 歌手や女優さんのメイクも…続きを読む
m-cha1231さん m-cha1231さん  日焼け止めや下地を塗った後、付属の専用のブラシで塗っていま…続きを読む
sacc.さん sacc.さん 下地無しで付属品とは別のブラシでつけてます。 付属のブラシ、…続きを読む
kimika0709さん kimika0709さん ずっと気になっていたオンリーミネラルのファンデーション。まず…続きを読む
ミネラルモイストファンデーションページの先頭へ