フィアンセ / ボディミスト シャボン 口コミ

アットコスメ > フィアンセ > ボディミスト シャボン > 口コミ一覧 > ●おはち●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ384件中 124件目を表示

6購入品

2017/9/3 19:41:02

探し求めていた、本当にウットリするし落ち着く、優しい最高の香りです!!
清潔感を謳っている香りのほとんどが、
個人的には清潔感とは程遠いような、くどくてキツくて酔ってくる香りがほとんどなんですよね。
でもこの商品は、ほんっっとうに清潔感そのものです!お風呂に入りたての綺麗な優しい匂いをそのまま閉じ込めたような、そんな最高の香りです!!
香水が酔ってきて苦手な人には特にオススメです。
この香り以上に好きな香りにはなかなか出会えないですね。
香りだけに関しては満点なんですが、
☆-1の理由は、持ちが悪いところですね…
同じ商品の違う香り、ピュアシャンプーも持ってるんですが、なぜかそちらのが全然持ちはいいです。
ただピュアシャンプーは匂いが強くて
使っているうちにだんだんくどくなってきて嫌になってきます。
もう少しシャボンも香りの持続力があったら文句なしですね。
なので、この商品が好きな人には
ヘアミストを強くオススメします!
ヘアミストの方が同じ香りで持続力があります。

とにかく、香りに関しては満点なので
大好きなオススメする商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●おはち●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミステリれいちゃんさん ミステリれいちゃんさん 大好きなフィアンセシリーズの中のボディミスト!! ヘアミス…続きを読む
*stinko*さん *stinko*さん 甘い香りが好き。でも甘過ぎるのは苦手。 また香りが強すぎると…続きを読む
☆エオラ☆さん ☆エオラ☆さん 10年以上前から愛用していました。 まんま「シャボンの香り…続きを読む

フィアンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディミスト シャボンページの先頭へ