ユニクロ / ワイヤレスブラ 口コミ

アットコスメ > ユニクロ > ワイヤレスブラ > 口コミ一覧 > あや母さんの口コミ

クチコミ

クチコミ801件中 752件目を表示

6購入品

2017/9/3 19:25:30

アンダー65、ランジェリーショップ店員さんが頑張って肉と皮を寄せてBカップ。
自分ひとりの寄せ方だとAカップ、何もしなければAAカップという微胸です。
本商品はサイズ購入です。

よくあるタイプのブラだと
バストサイズがとても小さいやせ形の為、ワイヤーが胸の中央によく刺さります。
でも、小さいなりになんとか寄せてそれらしい胸を形成したいので
中央にティッシュやコットンを挟んで頑張ってました。
ワイヤレスって、小胸が着用すると、胸が無くなっちゃうものだと思っていたので。。

ところが、こちらはそんな概念を覆してくれました。
ワイヤーを我慢しなくても、ワイヤー入りのようなしっかりカップです。
さすがブラトップの会社。そのノウハウが活かされているようです。

試着して購入したのですが、実際のリアルな動きでの感想ですが。
やはりアンダー65だとサイズSでも大きいかも。
この商品だとカップが何となく大きいと感じますし、
アンダーがなんかゆるい気がします。
XSが出たようですが、通販のみなんですよね。今の所。
リアル店舗でもXSを扱ってほしいです。

ちなみにアンダー65の娘その1:Eカップ

同じアンダー65の娘その2:Cカップは
(※私が一番貧相な体型)
胸が大きく見えず、安定してて且つTシャツ等に響かないから
無地で可愛くないけど、機能的には良いらしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あや母さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はぎさちなのだ711さん はぎさちなのだ711さん ワイヤーレスブラで、何回もリピートして使ってるのが、UNIQLOの…続きを読む
ミニオンバナナ△▼さん ミニオンバナナ△▼さん ユニクロのワイヤレスブラジャーは妊婦の時にとてもお世話になり…続きを読む
てぃーてぃーぶらざーずさん てぃーてぃーぶらざーずさん つけた瞬間、まず苦しさが全くないのにもかかわらず 胸が心地よ…続きを読む
♪あけけ♪さん ♪あけけ♪さん 当選しました? 着けた感じは凄く楽チンです。しかも谷間もきち…続きを読む

ユニクロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイヤレスブラページの先頭へ