イプサ / コントロールベイス 口コミ

アットコスメ > イプサ > コントロールベイス > 口コミ一覧 > cecil_luさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1017件中 686件目を表示

5購入品

2017/9/14 16:06:02

肌診断をして勧められたピンクを購入しました。

初めはこんなに小さいの!?と思いましたが少量でもよく伸びるので思ったよりは長く使えそうです。

カバー力がありお肌をとってもきれいに見せてくれるので、メイクする時間がない時はとっても役に立ちます!
日焼け止め効果が入ってるのも嬉しい!


つけた感じはさらっとしていますが乾燥はしません!
小さなパールのおかげかな?きれいなツヤもでます!

とってもお気に入りの下地です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cecil_luさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※●もも●※さん ※●もも●※さん 自然に明るくなりました。続きを読む
ふれもんさん ふれもんさん 無印のものをつかっていたのですが、乾燥が気になり、こちらを購…続きを読む
Yちゃん★彡さん Yちゃん★彡さん 肌診断でピンクが足りないということでピンクを購入しました 肌…続きを読む
もちごま、さん もちごま、さん 診断してもらいブルーを購入。 こちらの下地を塗ると肌に透明感…続きを読む
ラビットくんさん ラビットくんさん こちらのピンクを購入したのですが最初塗った感じは乾燥するなー…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

コントロールベイスページの先頭へ