DUO(デュオ) / ザ フォーム 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ フォーム > 口コミ一覧 > sfn030さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1558件中 96件目を表示

sfn030さん
sfn030さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/11/8 04:53:44

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームだそうです。
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケアしてくれるそう!
アミノ酸系洗浄成分※2を含むキメ細かい濃密泡が、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り去ってくれるようです!
簡単ワンプッシュで泡立て不要!
濃密泡が作り出せるので、忙しい朝洗顔にも最適なんだそうですよ!
寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだし生き生きとした透明肌に。
化粧ノリも良くなるので、肌の調子をあげたい人にぴったりだそうです♪
透明感、ハリ・弾力など肌機能をアップさせてくれます!
忙しい朝洗顔にもちょうどいいですね!

泡は整髪料のムースみたいな感じでとっても濃密な泡です。
プッシュして出した後も全然あわがしぼんでいく感じがありません。
炭酸が入っているのでピリピリするのかなと思いましたが、全然肌への刺激はありませんでした。
ほんのり暖かくなる感じがする程度です。
香りはダマスクローズの香りがしてとってもいい香り!!
すごく癒されます♪
洗顔するだけで肌ケアも一緒にできるのでとても時短だしいいですよね!
いつも泡立てるのがめんどくさくて水だけで顔を洗っていましたが、簡単に洗顔できるので特に朝重宝します!
結構もよくなって肌の色もよくなる気がするのでお勧めです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

sfn030さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イソフラボン★彡さん イソフラボン★彡さん 【2018.12.03追記】 「ザ・フォーム」から「ザ・ブライトフォー…続きを読む
カナンドさん カナンドさん 完全にはまってます!シミけしレーザー受けたタイミングで刺激の…続きを読む
スギタルさん スギタルさん 炭酸泡効果すごいです。 しゅわしゅわの泡で出てく…続きを読む
chuco1187さん chuco1187さん 洗顔・マッサージ・リペアマスクの3役という炭酸ガスのこちらの…続きを読む
●しましまりす●さん ●しましまりす●さん モニターで使用させていただきました。 1プッシュすると濃密な…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ フォームページの先頭へ