ボールド / ボールドジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 口コミ

アットコスメ > ボールド > ボールドジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り > 口コミ一覧 > bluelotusさんの口コミ

クチコミ

クチコミ741件中 577件目を表示

bluelotusさん
bluelotusさん

7モニター・プレゼント

2017/11/8 09:41:36

洗濯機にポンと入れるだけで洗剤や柔軟剤を計ったりする必要がなく簡単にお洗濯ができる便利なジェルボール。
これまでも愛用していましたが、新しく“ジェルボール 3D”に進化したものをお試しさせていただきました。

従来のジェルボールも使い勝手が良く重宝していたのですが、これだと同時に配合することができない成分があって、それぞれが持つ効果を十分に発揮することができず、打ち消しあってしまうことがあったんだそうです。

今回新たに3層構造にすることで有効成分を別々に閉じ込めることができ、有効成分の鮮度が保たれ、洗う時に混ざり合うことで効果を最大限にできるようになったんだとか!

使い方はこれまでと変わらず、洗濯物を入れる前にジェルボールを洗濯機へポンと入れるだけ。すすぎも1回でOKなので、朝のお洗濯時はこれだけでも本当に時短になって助かってます。

実際に使い始めてから、リピート分を購入して使ってみていますが、汚れ落ちが良いんだけど、しっかりと生地に柔らかさ、ふんわり感がある点が、これまで以上に進化しているな、と感じています。
香りもキツすぎず、とっても優しく香る点が気に入ってます。

シャツやハンカチなど、綿100%やそれに近いタイプのものが、洗った時にシワになりにくいように感じるので、アイロンがけが楽になりました。
特にシャツなどはアイロンがけに時間がかかっていたので、シワになりにくいことでアイロンを使う時間も減り、自分の時間はもちろんのこと、生地への負担も減っていいことづくしです。

あと、趣味が旅行なので3〜4泊の旅行の際にはジェルボールタイプの洗剤を毎回持参しています。
以前は、粉末や液体の洗剤と柔軟剤を小分け容器に移して持参していましたが、最近は必要な数のジェルボールをビニール袋に入れてスーツケースへ入れるだけ。
洋服、下着などの荷物も減らせるし、お洗濯した状態で持ち帰れるので、帰国後に溜まった洗濯物と格闘することもなくなりました。

これからも愛用し続けます♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:P&Gジャパン)

bluelotusさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆいちゃん♪♪さん ゆいちゃん♪♪さん 新しくなったボールドジェルボール3Dを購入してキャンペーンに参…続きを読む
忠岡瞳さん 忠岡瞳さん モニターとして18個入り、現品をお試ししました。 柔軟剤入り…続きを読む
COCOママさん COCOママさん モニターでの報告です 使い方は簡単「忙しい朝に、簡単ポン…続きを読む
norimoyuさん norimoyuさん 普段からボールドジェルボールを愛用しています。 今回リニュ…続きを読む
mi3090さん mi3090さん 9月9日にリニューアル発売です。 2014年に発売されたジェ…続きを読む

ボールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボールドジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香りページの先頭へ